--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.28 (Thu)

カレー部って活動してないな。

う~む・・・。

書くネタはないぞ。

朝の9時から夜10時くらいまで仕事してることがほとんどなのに

あんまり雑談とかしないんだよねぇ。

仕事の話はするけど。

まったく雑談しないわけじゃないけど

ネタになるような事まで話しないし・・・。


ブログとかで元ネタしいれるくらいしかないもんなぁ

やっぱり京都はいいよねぇ。

京都の「にしんそば」大好きなんだけど

カレーうどんのおいしいお店もあるのか。

カレーうどんて

普段なかなかチョイスしないよなぁ・・・・・

お家で前の日がカレーだと

次の日の朝がカレーうどんだったりするけどね。

カレーうどんてさぁ

おつゆの濃さっていうのかな?

カレーに近いか おつゆに近いか

によっても違うよね。

おいらあっさにカレー汁 みたいなのよりも

ちょっとっこってりどろっとしているほうが

好きだったりするな。

カレーうどん専門店もあるけど

「ここのカレーうどんはウマイ!」

ってお店を探してみるのもいいな。

てか カレー部の話だけはあるのに

部員が誰なのかわかっていない・・・・・。

次は おだんごの話で

みたらしだんごのおいしいお店を探したく・・・・・

って このネタはこの先にとっておこう。
01:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

>雪さん こんばんわぁ

結局 実験台キャラなのか・・・。

春菜さんは仕事だけでなく
趣味の分野もスゴイからねぇ・・・

お料理も得意だし。
お裁縫もお洋服作れるレベルだし。
ケーキ焼けばお店で売れるレベルだし。
ガンプラ作ればプロモデラーだし。

最近はフルーツを入れる別胃袋って才能が。

苺 101個
さくらんぼ 160粒
桃 10個

いや、これご本人が書いてるから。
くるみパン。 |  2008.08.31(日) 17:19 | URL |  【編集】

しょうがないなーーーくるみさん。そこまで言うなら、ケンシロウさんと、ゴクウさんと、ルフィーさんと、剣心さんと、一護君に必殺技の練習台に使ってもらうので許してあげる。私優しいから。うれしいでしょ。みんなジャンプの主役だよ。

あ・・・でもリナさんがギガスレイブとゴラグスレイブどっちにしようかって悩んでたよ。だからどうせなら両方って言っといたから。リナさんんも納得してた。頑張ってね。




でも池澤さん、そんなこともされてるんですね。ビックリ。才能ゆたかだよねーーーー。
雪 |  2008.08.31(日) 03:26 | URL |  【編集】

>ひよこちゃん こんばんわぁ

どこでもドアがほしいっす。

太秦にあるアマビエのサインも見たい。
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 23:07 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわぁ

そんな・・・
ザコキャラをLV999のパーティーでボコるようなマネはやめてください(涙)
あやまりますから・・・。

明日は春菜さんが出演されるセミナーイベントに行ってきますよ。
この前猫の件でやさしいお言葉をいただいたので
お話できるなら、お礼言わないと。
けっこう色々知ってらしたりするんだよね。
もしかしたらここに書いてある猫の話も
読まれているかも知れない。
1回はCDブログの足跡あったしね。

くるみパン。 |  2008.08.29(金) 23:03 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわ

へ~ 今度京都行く機会があったらチェックしてみます。
情報では
三条大橋の近くにある「みや古」というお蕎麦屋さん
のカレーうどんがおいしいらしいです。
わかりますか?

いつもイベントの時は、お昼を食べるお店が固定されかったりするんだよねぇ
また、何かおいしいもの食べに行きましょう。
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 22:50 | URL |  【編集】

高松にある「五右衛門」のカレーうどんは、めっちゃ美味しいの。
薄くもなく、ただのカレーでもないの。
食べにおいで~♪
ひよこちゃん |  2008.08.29(金) 11:08 | URL |  【編集】

もういい。ふん、雪ぐれてやる。誤解されたらこまる関係なんだ。雪信じてたのに(;ー;)




あーあー。大切な友達だと勘違いしてたんだ。雪のバカ。はやとちり。悲しくなっちゃったよ。

奥様より怖い人になにしてもらおう。

まずバハムート君とオーディン君とリヴァイアサン君に入門ギタギタコースしてもらう。

次にジェミニーのサガさんとカプリコンのシュラさんとアクエリアスのカミーユさんに中級ギタギタコースしてもらうでしょ。

最後はひとまずオーウェンさんとリナさんたちに魔法お願いすれば少しは反省するかなー。

雪優しいからこれ以上は可哀想で増やせない。あーあー私優しい。
 |  2008.08.29(金) 09:39 | URL |  【編集】

カレー部員です。
京都には「味味香」というカレーうどん専門店があります。人気店なんですよ。私も好きです。
その店にはにしんそばも何故かメニューにあります。

次回、東京に行く時は昼食はカレーがいいですね。連れて行ってください。
あさみ支部長 |  2008.08.29(金) 03:04 | URL |  【編集】

ちょっとぉ

>雪さん こんばんわぁ

知らない人が読んだら激しく誤解されそうなこと
書かないでくださいよぉ

もう・・・ コワイなぁ(笑)


カミさんより怖い人が読んでるかも知れないんだから

なんて・・ 妄想だけど

ミサトさんはねぇ

ちょっと のびちゃん

あ・・・ それは違うキャラだ。
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 01:21 | URL |  【編集】

>こささん こんばんわぁ

同じことが
東京の桜餅は東京でしか売っていないことを知ったとき。
すごい衝撃的だった。

お金と時間があったら、本当に京都行きたくなったよ。
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 01:08 | URL |  【編集】

宮ちゃん大好き。

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

そこには触れないでほしいです(涙)

てか・・・
水橋かおりさんのレポートを楽しみにしていたのに
会場を出てしまうとは・・・

だから やさぐれてこのブログもこんな状態なんです。

(ウソです。)
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 01:05 | URL |  【編集】

>123番さん こんばんわ

カキ氷の値段は変わっていくものなのよ。 アムロ。

最近 ヒーロー熱がさめた とかさんざんなこと言われているのですが

戻るものなのでしょうか?
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 00:53 | URL |  【編集】

どろどろ血液はよけいなお世話だよ!(笑)

>JYUSENKITAIさん こんばんわ

ブログは変わっていくものなのよ。 アムロ。

カレー麺のカレーは薄すぎるからおいしくないのですよ。
普通のカレーをあえればなかなかおいしいですよ。

なかなか通な召し上がり方ですね。
てか、残業してたらお腹すいてきちゃって
カレーコロッケサンド買っちゃったじゃないですか(笑)
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 00:44 | URL |  【編集】

ふん。どうせ私のは解りにくいですよーーーだ。もう知らない。くるみのバカーーー。

私に全て受け入れさせたくせに・・・。テストであんなとこに私の書いたくせに・・・。




なんてね。でもミサトだよ・・・。解らなかった??ちょっととかで解るかと。すこしショック・・・。私これ以外にかけないかも・・・。
雪 |  2008.08.29(金) 00:38 | URL |  【編集】

ええっ!

いきなり そんなこと言われても・・・
どう接していいか わかんないよぉ

ってコレもキャラクターなんだけど
さすがにわからないよね。
もしかしてわかるかも知れないけど・・・

あー別にかまわないですよ。
人を悲しませたり、イヤな思いをさせないコメントなら
まったくかまいません。
そんな人達ばかりですから・・・。

で・・・
う~ん そんなキャラいっぱいいるので
わかりにくい
ミサトさんじゃないだろろうし・・・・

とゆーか
どーも植田佳奈さんの新幹線の話よんでから
気の強い系の植田さん演じるキャラしか
頭に浮かんでこないのですが(笑)

承知いたしました。お嬢様。
ちゃんと書き込みに行かせていただきます。
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 00:33 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわ

おいらはその食べ方もありだと思うなぁ。
けっこう汁なしっぽいのもおいしいよ。


くるみパン。 |  2008.08.29(金) 00:23 | URL |  【編集】

なんでいきなり京都やねん(笑)
にしんそばが京都限定の?食い物だって事を
始めて知った時は、椅子から転げ落ちるほど
びっくり仰天だったわよ。
食いにおいで、くるみちゃん。

カレーうどんはカレー煮込みが大好きっす
うどんの芯までカレーがしみこんでるくらいが良い~♪
で、カレー部のメンバーって誰?
わしも入れてんか。


こさ |  2008.08.28(木) 23:18 | URL |  【編集】

おぉ~っ!
やっぱり123番さんなら、このカレーうどんの食べ方に賛成してくれますか!! (違うって!)

東京行きの事はスンマセン。m(_ _)m
いや、123番さんは夏は仕事が書き入れ時だろうと思ったのと、TBSアニメフェスタの話しが出た時、あまりにもくるみさんと歌王さんの反応が薄かったのとで、あまり何も言わない方が良いかなぁ~と思ったんですよ~。ヾ(^_^;
でも、今になって、二人ともアニメフェスタに行かなかった事を後悔しているようですが・・・。(笑)
JYUSENKITAI |  2008.08.28(木) 17:59 | URL |  【編集】

わかります。

 御大の言いたいことは、わかりますよ。
そのうちもとに戻りますよ。それより、こちらに来たのに連絡なしは、プンプン!ですよ(爆)

123番 |  2008.08.28(木) 14:42 | URL |  【編集】

っていうか、ようやくオレの書けるような話しになった~!!!!!!!!
最近どうも、いろんな意味で(核)なかなか参加しにくくって・・・。

カレーうどんかぁ~。。。。(うっとり)
オレは、“あっさりカレー汁”も、くるみさんの血液並みの“こってりドロドロ”でも、どっちも好きだぞ!!
好きだ! ダンガードA!! ダンダダンダダン!!!!!! (特に意味なし)

でも、うどんにカレーかけてあえるだけなのは、カレーうどんではないような気がするゾ!!
小学校の給食に出た『カレー麺』と間違えてしまうぞ!!
(っていうか、今の若い子は給食の『カレー麺』を知らないか? )

カレーうどんといえば、カレーうどん専門店も良いけど、最近よくあるパチンコ店やゲーセン等の娯楽施設内にある、讃岐うどんやぶっかけうどんの店とか、花マルうどん(だったっけ?)で、カウンターにあるコロッケとおにぎりを一緒にトレーに乗せて注文し、食べる時は思いっきりカレーうどんの中にコロッケを入れて『コロッケカレーうどん』にして、コロッケにカレーの汁を染みこませて食べるのが好きサ!
そんでもって、最後は残ったカレー汁とおにぎりで、カレーライス風(スープカレー風?)に食べるんだよ~。。
漢(おとこ)の浪漫だなぁ~。。。(ホントか?)
そんなB級グルメな味も好き。(ふたたびうっとり。。。)
JYUSENKITAI |  2008.08.28(木) 13:39 | URL |  【編集】

決めた

今日からなんかのキャラクターで意味のないコメント書くけどダメ?ダメなら消してね。いいなら教えてね。

とにかく第二弾!

あーもうむしゃくしゃする。おっとこのこでしょ。しゃきっとしなさいしゃきっと。人の話聞いてるの!あんたねーなんで書き込みしないの!って話してたらここどこ?ちょっちマズい?まあ、ほらなるようになるから。ね、ごめん。

さてだーれだ。でももっと書き込みしてよ。雪泣いちゃうよ。
雪 |  2008.08.28(木) 13:19 | URL |  【編集】

私カレーうどんは、茹でたってのおうどんに、カレーかけてあえる。

のりは、パスタみたいな感じ。見た目はカレー味の焼きうどんみたいなのが好き。
雪 |  2008.08.28(木) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2455-c5af3289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

