--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

掲載しないといけないようだ

20080827002131
123番さんから送られて来た画像

意味わかんない方
ごめんなさい(>_<)
00:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>雪さん こんばんわ

いや、ちょうどこの記事だったから
おしかりを受けるのかとドキドキしてました(笑)
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 01:13 | URL |  【編集】

いっしょ。ごめんなさい、別のに書いちゃった。つっこまないでよーー。はずかしいなーーー。
雪 |  2008.08.29(金) 00:34 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわ

ん? この話とキャラなりの話は別なの?
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 00:26 | URL |  【編集】

今からしばし携帯みれない。ちょっと書きたいからあとでかくね。
雪 |  2008.08.28(木) 09:45 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわ

いや123番さんのネタだから・・・
別にバカにしてるわけでは(汗)


うる星やつらは、井上瑤さんの演じられたランちゃんが好きだったなぁ・・・
セイラさんのイメージが強かったので
すごいインパクトだった。
(だから桃華ちゃんも好きなのかも・・・・)

別にイヤなわけでないよ。記事が増えて楽チンだし(笑)
くるみパン。 |  2008.08.28(木) 01:02 | URL |  【編集】

ダーリンうちのことバカにしてるっちゃ。そんなダーリンきらいだっちゃ。だからお仕置きだっちゃ。




なんて少しふざけてみました。元ネタは多分知ってるよね。私主題歌が好き。

別に嫌ならのせなきゃいいのに。無理しなくて大丈夫だよ。
雪 |  2008.08.27(水) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2453-ca5a0688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。