--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

無理矢理でも心理テスト。

最近ちょっと とっつきにくい記事が多かったので

ちょっと無理して 興味をもってもらえそうなネタを。

では 紙と書くもの用意してください。

別に頭で覚えられる人ならなくても出来ます。


同性で【月】をイメージする人は?
同性で【火】をイメージする人は?
異性で【水】をイメージする人は?
異性で【陸】をイメージする人は?
同性で【太】をイメージする人は?
同性で【川】をイメージする人は?
同性で【石】をイメージする人は?
同性で【山】をイメージする人は?
異性で【雪】をイメージする人は?
異性で【砂】をイメージする人は?
異性で【空】をイメージする人は?


おいらが答えを知らずに書いた回答

同性で【月】をイメージする人は?
 → 子安さん (月をイメージする人なんて周りにいないもん)
同性で【火】をイメージする人は?
  → 123番さん (なんか火を使う人のイメージ)
異性で【水】をイメージする人は?
 → 麻美ちゃん (水のエレメントですから)
異性で【陸】をイメージする人は?
 → カミさん (なんか大地のイメージで)
同性で【太】をイメージする人は?
 → 歌王さん (スマン! まんまです(核))
同性で【川】をイメージする人は?
 → 該当者なし
同性で【石】をイメージする人は?
 → 父 (動かざるわ ってカンジで)
同性で【山】をイメージする人は?
 → バルちゃん (もの静かなカンジで)
異性で【雪】をイメージする人は?
 → 雪さん (すみません まんまです。)
異性で【砂】をイメージする人は?
 → 該当者なし
異性で【空】をイメージする人は?
 → 春菜さん




みなさん 書けましたか?








では 回答です。

同性で【月】をイメージする人は? 目標にしている人 
同性で【火】をイメージする人は? ライバルと思っている人
異性で【水】をイメージする人は? 相思相愛の人
異性で【陸】をイメージする人は? 安心できる人
同性で【太】をイメージする人は? 憧れの人
同性で【川】をイメージする人は? 自分にとってマイナスな人
同性で【石】をイメージする人は? 恐れている人
同性で【山】をイメージする人は? 尊敬出来る人
異性で【雪】をイメージする人は? 自分を受け入れてくれる人
異性で【砂】をイメージする人は? 自分の事を思われている人
異性で【空】をイメージする人は? 今、一番好きな人


うわぁぁぁぁぁ

恥ずかしい(>д<)
01:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

>師匠さん こんばんわぁ

ネタのウケはかわっていくものなのよ。 アムロ。

おひさしびりです。
元気でやられてますか?

おお! 初めて女子から良いコメントが!

10月は池澤春菜さんの舞台もあるし
もしかしたらゲームショーなんかも
それより猫も・・・。
時間が合えば究極のお団子を探しましょう。

てか、いきなりカミングアウトとは・・・・
全国10000万人の師匠さんファンが絶望したと思いますよ。

みんな~
師匠さんの話に反応してあげようよ!


てか、ここで恋バナをするとスルーされる傾向が・・・
未だに変わらないんだよなぁ・・・・・

は! 今は恋バナに過剰反応する人が! (核)
くるみパン。 |  2008.08.29(金) 01:02 | URL |  【編集】

あああああ!!

当たってるうぅぅ~!!

お久しぶりです!!
なんか岡本さんが10月に舞台出るそうなので、
もし良かったら、そのときお団子の美味しい店を探しましょう(^-^)

『空→中田譲治』

キャッ☆(爆)
ちなみに陸と空でちょっと悩みました(笑)
いや今、職場に好きな人いるんですよー( ̄∀ ̄)エヘヘ
師匠 |  2008.08.28(木) 17:10 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ

いや、そこは憧れたくないから(キッパリ!)
でももうなってるけどね(核)

よかったら歌王さんもやってみてくださいよ。
くるみパン。 |  2008.08.26(火) 23:34 | URL |  【編集】

>こささん こんばんわ

いや・・・ 実は某所でも不評でした。この心理テスト。
みんなに楽しんでいただこうと思ったのに・・。

大丈夫ですよ。
赤い糸で・・以下省略。

くるみパン。 |  2008.08.26(火) 23:31 | URL |  【編集】

憧れられてる!

おーおーどんどん憧れなさい
みんなで糖尿病になろう(核)
歌王 |  2008.08.26(火) 23:24 | URL |  【編集】

>今日から永遠のライバル 123番さん こんばんわ

いや・・・ なんか 火→男の料理→123番さん
と、単純な発想でした。
すんまそ。

なんか ミスター味っ子みたいだ(笑)
4時間料理トライアルだけでもキツそう。
無理っす・・・。
参りました&お疲れ様です。
くるみパン。 |  2008.08.26(火) 23:22 | URL |  【編集】

わて・・・
水と砂のイメージできる人がいなかったよ
( ̄Д ̄;) ガーン
こさ |  2008.08.26(火) 23:16 | URL |  【編集】

>雪さん こんばんわ

いや・・・ あの・・ その・・
お嬢さん・・・
いくら、文字から色々背景などを想像する
ご職業だからって・・・
考えすぎですよ・・。
普通に「理解してくれる人」
と思っていただければ・・・・。

いや・・・
それより・・・
なんというか・・・
そんな
「素敵な人」だなんて・・

もぉぉぉぉ

こっちが赤面しちゃうじゃないか。

やだなー もう。

でも アリガト。
くるみパン。 |  2008.08.26(火) 23:15 | URL |  【編集】

ライバルの俺、参上!

 そんな毎日、火を使ってないよ(核)

では、おいらを乗り越えるため焼そば作って下さい。
4時間で250人前。作るだけじゃなく売り切ってね。           ちなみに、おいらのベストは4時間で300人前です。
焼いても焼いても行列はなくなりません。しまいには、並んでるひと見るとウンザリします(◎-◎;)

123番 |  2008.08.26(火) 22:17 | URL |  【編集】

受け入れるって・・・なんか赤くなってしまいました。そんな私が一番Hなのかも・・・。

無理だよなんてね。だって結婚してる人だし。素敵な人だって思うけどそれとこれは別。
雪 |  2008.08.26(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2450-9d008405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

