--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.23 (Sat)

病院に行ってきました。

朝9時に行って

リアルタイムでケロロ軍曹を見れる時間に戻ってきたのに

ケロロ観終わって・・・ 気がついたら 倒れるように寝ていた(爆)

アブナイ アブナイ。

ひとりで病院に行ったのって初めてかも知れない。

いつもカミさんと行くから。

といっても、うちの子たち3匹はみんな元気なので(だったので)

1年に1度の予防接種くらいしかなかったんだけどね。

病院についたのが9時5分くらい。

看護師さんに「どうですか?」って聞かれて

現在の状況を話す。

待合室で待っていると

やっぱりわんちゃんが多いかな?

元気だなぁ・・・ と思いながら

ここが病院であることを思い出す(笑)

まぁ さっきも書いたように

予防接種を受けに来た子もいるかも知れないけどね。

まぁ 特に問題はないんだけど。

20分くらいまったかな? 15分くらいか。

診察室に入る。

体重と熱を計るのは、予防接種と時と同じ。

「退院したときより毛づやがよくなりましたね。」って言われた。

たいぶ元気を取り戻したってことかな?



本当は血液検査をする予定だったのだけど

「今日は大丈夫かな?」って先生の判断で

点滴だけになった。

やっぱりどうしても点滴だけは続けないといけないみたい。

あと、ごはんをもっと食べさせてほしいって言われた。

(食べてはくれるんだけど、たくさんの量は食べてくれないんだよねぇ・・。)

次は火曜日。

カミさんはお休みのようなのでお願いできそう。



今朝、朝早くに歌王さんからメールが入って

熱でダウンしているとのこと

治ったら麻布のお祭りに行こうと思ってたって書いてあった。

なんか気を使って朝早くメールくれたのかな。

体調悪いのに申し訳ない。

お大事にね。

なんか急に涼しくなったから、体調崩してる人多いみたい。

皆様もお気をつけあそばせ。

しかし・・・

倒れて眠るほど疲れてはいたけど、体調は崩さないし風邪ひかないおいら。

根本的に○○だから、風邪ひかないのかな?

まぁ 自分でもそう思うし。

さて・・・ お祭りどうすっかな?

でも、昔からなじみの土地だし ひさびさにひとりでブラっと行ってみても

まったく問題ないしね。
23:34  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>さちポンさん こんにちわ

いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

ホントのおっしゃる通りで
健康なのが一番です。
なんだかてんてこまいですよ。
昨日の夜は無理に薬飲ませようと思って
思いっきり手をかまれました。
猫の歯って肉食動物なだけあって
相手を弱らせるように出来てるんですよね。
手がはれて動かすと痛いんです(涙)

よろしければまたいらしてくださいね。
くるみパン。 |  2008.08.24(日) 11:08 | URL |  【編集】

こんにちは、健康が一番!ということに気付かされますよね。お大事に。はやくよくなりますように。
さちポン |  2008.08.24(日) 09:35 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ

時間がわかってなかったのか・・・・
変な時間だなぁ とは思ったのだけど
起きてる人は起きていてもおかしくない時間なので
あまり気にしなかった。

少し元気になってよかった。
全然気にすることはないので
ゆっくり休んでくださいね。
くるみパン。 |  2008.08.24(日) 01:31 | URL |  【編集】

じ、時間の感覚がぁ・・・

一日中寝てると時間の感覚がおかしくなるよなぁ
早朝にメールしたという記憶がない(爆)
携帯の記録を見るとホントに早朝だ!すみません
少し元気になりましたよ~
歌王 |  2008.08.24(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2442-fca54445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

