--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

退院しました。

日付が変わってしまいましたが

水曜日にちゃいくんが退院してきました。

けっして「元気!」って具合ではないんだけど・・・・。

なんだか、何人かに気を使わせちゃったみたい。

ごめんね。

おいらに気を使うくらいなら

おいらに金を使っておくれよ。

(恩を仇で返すヤツ!!)

別に女性二人からしかコメントがなかったので

やさぐれてるわけじゃないからね。

ないからね (>д<)



ねんて 冗談はこれくらいにして

ちゃんと書こうと思う。

ちゃんと書かないとちゃんと伝わらないからね。


やっぱりだるいのか

寝転がってる。

さっきはトイレまで歩いていったらしいけど

よろよろしていて

それ1回きりだったらしい。



腎臓が悪いので

腎不全の状態。

尿毒症ってヤツ

普通に腎臓が機能していれば

身体の毒素は尿と一緒に外へ排出されるのだけど

それが出来ないので、毒が身体にたまってしまう状態。

最初、病院に連れていってもらったときに

その数値がものすごく高くて

もしも犬だったら・・・ 死んでしまう数値だったんだって・・・

退院はしたものの

その数値はまだまだ通常値に程遠い状態。

土曜日にも点滴をしてもらうために

病院に連れていかないと。

ごめんなさい。 こんな記事で。

でも戻ってきてくれただけ 多少安心した。

おうちにいるときは

出来る限りのことをしてあげよう。


また数日たったら

しょーもない くだらない記事が書けるように

なりたいと思います。

心配かけてごめんなさい。
00:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>バルちゃん ありがとう

今日は昨日より元気になったみたい。
日曜日にお祭り一緒に行く人になっておくれよう・・・(笑)
あとアルバム買う人にもなってね(核)

>こささん ありがとう

今日は少し立ってあるいたみたい。
ただ歩いて・・・・おいらの布団(かけてるタオル)
にチーってしちゃったらしい(涙)

>雪さん こんばんわ

「ミラクルを信じましょう」は去年おいらが言っていた言葉
逆にいわれちゃったな。でもありがとう。
土曜日に点滴に連れて行くので
数値が飛躍的に下がっているといいな。

雪さんも元気出してね。
くるみパン。 |  2008.08.22(金) 02:33 | URL |  【編集】

そうだよ。私なんかに時間使っちゃだめ。家族の一員なんだから。奇跡は、起こるから、奇跡なんだから。

元気になるって私は信じてるから。
雪 |  2008.08.22(金) 01:18 | URL |  【編集】

ちゃいくん、がんばれ!!! ②
こさ |  2008.08.21(木) 22:56 | URL |  【編集】

ちゃいくん、がんばれ!!!
バルスキ~ |  2008.08.21(木) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2436-7016bf49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

