--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.08 (Fri)

夏に一番大切なこと。

いきなりタイトルと違う話なんだけど

綺麗な女性は いくつになっても変わらないよねぇ。

某所であるお方のお写真(たぶん昨日とか一昨日の写真)を見て

そう思った。



それで今日のタイトルだけど

夏っぽいこと全然してないよなぁ。

きっと回りはそろそろお盆休みとかいうものなのだろう。

おいらには関係ないみたいだ(涙)

キチキチのスケジュールで休日は今のところ休み。

体調不良で休んだ場合は

休日出勤で遅れを取り返せとか言われているのに

「なるべく夏休みは取っていただきたい」 なんて・・・・・

(2日だけど。)

オー ニポン テ トテモ フシギナ クニ デスネ。


長瀞に天然氷でも食べに行くか・・・?

電車は1時間に1本らしいよ。

まぁ・・・ たまには一人で ぼ;おーーーっ てのもいいのかな?



あ、今日のタイトルのこと書かなきゃ

夏に一番大切なことは

「クリーニングを出しに行く。」 ですよ 

デブで汗かきには大切なことなんです!
00:24  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.09(土) 01:28 |  |  【編集】

> 歌王さんこんばんわぁ

コミケで何かあるらしいウワサは聞いているのだけど
情報はつかめてない。
スターチャイルドのブースがあって
イベントがあるかないかはお楽しみ
って書いてあるのが気になるな・・・。

>雪さん こんばんわ

思いっきり直球だなぁ(笑)
さすがまっすぐな人。
この前水着とか言ってたのに・・・
だいたい女の子の太ったはまったく大したことないんだよな・・・
ダイエットせなぁ
医者からマジで「運動しろ」「体重落とせ」
言われてるんだ。

なんかちょっと安心した。
今日はなかなかバッサリいってたね。
カッコよかった。
昨今のニュースとか見ると
ええ!! その歳でぇ・・・
みたいに思うことあるけどさ
雪さんみたいなしっかりした人見ると
なんだかホッとしますよ。
くるみパン。 |  2008.08.09(土) 00:25 | URL |  【編集】

デブって自分で言っちゃうんだ。私も最近少しお肉付いたからな・・・。よく小柄で細いなんてみんな言ってくれるけど、脱ぐとすごいんです。なんちゃって。人前で脱げない・・・こんなでっぷりしちゃ・・・。

一緒にダイエットだよ!!
雪 |  2008.08.08(金) 23:39 | URL |  【編集】

夏らしさ

キャラホビに加え、コミケにも行きたくなった
オレとは大違いだ(爆)

歌王 |  2008.08.08(金) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2401-6875fd3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

