--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

脳内妄想の時間です。

今日の帰りの電車の中で

しぐさは明らかに携帯メールを読んでいるのに

その後にニタニタしながら(声は聞こえないけれど)

携帯に話かけている女の子(大学生かOLさん)がいました。

返信しているらしき姿のときも

携帯に向かって何か言ってました。

暑さで頭がやられてしまったのでしょうか?(核)

けっこうかわいい娘だったのに・・・。


軍曹さんのブログにのっていた

ヘンな食べ物ハンター(おいらのこと)の心をくすぐるアイテム

「コーラ風味の蒸しパン」

気になるぜ・・・。

だって、読んだだけでNGそうじゃん(爆)

ラムネ味もあるらしいよ。

週末にまた探してみるか・・・・。
00:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>バルちゃん こんばんわぁ

なんと! バルちゃんがすでに食べていたのか!
ううむ・・・・ 的確な表現なだけに
チャレンジするのに迷いが・・・・
くるみパン。 |  2008.08.07(木) 01:33 | URL |  【編集】

コーラ風味とラムネ風味

先週、ファミマに山積み!になっていたので買ってみました。
味は蒸しパンとラムネ菓子やコーラのアメを一緒に食べている感じ。。。普通の蒸しパンをおすすめします。
月曜日には棚から消えていました。
バルスキ~ |  2008.08.06(水) 01:12 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

実は「けっこうイケるんでないか?」
的なご意見はいくつかあるんだよねぇ。
アマビエパンよりは見つかりそうだから
チャレンジしてみよう。
くるみパン。 |  2008.08.06(水) 00:01 | URL |  【編集】

うまそう

オレ的にはコーラ風味アリだな
歌王 |  2008.08.05(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2394-2a06a1d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

