--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.01 (Fri)

8月。

8月お誕生日の皆様

おめでとうございます。

もう8月かぁ・・・・・

最近のくるみパン。さんは色々ありますよ。

色々と考えちゃったりもしますが

おいらはチキンのくせに意地っ張りキャラだから

愚痴を書いたり 読んで不快になるようなことは

極力書かないようにしたいです。

「私はくるみパン。である

それ以上でも、それ以下でもない。」

知る人ぞ知る有名なセリフをパクってみましたが

おいらはおいら以上である必要はないけれど

おいら以下にはなりたくない

くるみパン。はくるみパン。でなければならないのです。

だから明日もくるみパン。らしくあろうと思います。

自分が生きる理由はなんだろう?

生まれたワケはなんだろう?

そんなこむずかしいことは考えたくはないけど

何かに納得したフリをして

立ち止まったり 落ち着いたりしたくないな

不器用な生き方って言われてもいいから

くるみパン。らしい くるみパン。でいたい

明日がくるのがイヤな時ってあるけど

後ずさりしようとも 目を閉じようとも 耳をふさごうとも

時間は前に進んでしまうのだから。

明日もくるみパン。らしくあれ くるみパン。よ

いつも以上にわけわからなくてごめんなさい。

やっと発売されたfigmaのこなちゃん。

こなた

7月最後の日でも7月発売に間違いないからなぁ・・・。

やっぱりよく出来てるなコレ。

ハルヒシリーズとパッケージも違っていて

イイ感じ。

週末に開けてみよう。
00:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2383-6deb96f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

