--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.27 (Sun)

53番のカード。

もう日付が変わってしまいましたが

まだ寝ていないので今日ってことで

今日(土曜日)は

友人が御徒町に集まるとゆーことなので

顔だけ出しに。

アキバ5

なのに、おみやげをもらってしまいました。

翡翠の玉です。

持っているといいことがあるらしい。

ありがたや ありがたや

大切にいつも持ち歩きます。

なにか入れてあげるものを見つけないと。


友人たちと別れ秋葉原へ。

先週1枚だけなかった53番のカードを買いに。

とりあえずぶらぶらと見る。

あ!

これは昨日歌王さんから送られてきた

300円のガチャを自分で中身を選んで買えるように

売っている。

かがみんは700円かぁ・・・

3回まわして出なかったときより安いってことか

う~ん・・・・。

どれが出てもハズレではないのだが

やはりここは300円でかがみんを引き当てたい。

よし! 今日は1回だけ回してみよう。

ちょうど店の外にそのガチャがあった。

よし、回してみようか・・・。

あ! あそこにも1台あるぞ。

う~む・・・・どちらにすべきか?

キロロロリ~ン♪

よし!やはり最初に見つけたコイツで回してみよう。

ガチャ

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

アキバ3

はい! 見事 1回でかがみんゲット!!


そしてカード屋さんへ。

う~む。

やはりあの値段で売ってるカードなので

1枚は売っていないようだ。

しかたがないので300円出して1箱買う。

家に帰って開けてみたら

ちゃんと入っていた。

やっぱりハズレを買ったのか(涙)

だってこれ・・・・

アキバ4

大好きな宮ちゃんのカードなんだもん。

53はダブったので

もう1セットできるかな?

この前バルちゃんに麻美ちゃんのトレカダブリをもらったので

今度会ったときにプレゼントしよう。

で・・・

今日は123番さんとなかむーさんが

秋葉に来るとの情報をつかんでいたので

合流しようと思ったが

合流時間(てか打ち合わせしてないし)まで

時間をつぶすことに。

ほしいCDがあったので見に行ったら

なぜかそのCDが袋に入ってバッグの中に入っていた。

アキバ2

左側はフツーに林原めぐみさんのCDですね(笑)

実は裏はこうなってます。

アキバ1

右側はアニメイト特典でついてきたポストカード。

下はアニメイト特典でついてきたコースター

自分で絵柄が選べるので

当然宮ちゃんを。

そんなこんなで某所で123番さんとなかむーさんと合流

(書いてる途中でみやむーと打ちそうになる・・・)

お茶を飲んで

ごにゅが ごにょするので

おいらはごにょした。

(武士の情けで(笑) ここはあえて書かない)

なかむーさんと秋葉で別れ

123番さんと新宿へ。

カキ氷を食べる。
アキバ6

今日は 「あんず」 をチョイス

123番さんは前回と同じ「ごまミルク」を頼んでいた。

おいらのオススメが気に入ってくれたのかな?

それだったらうれしい。

「あんず」もめっちゃおいしかった

よし! 次は なんちゃら嵐山だ。(名前忘れた)

メニューを見たときに違和感があったのだけど

お店を出るときに張り紙を発見

「物価高騰により値段を上げさせていただきました。」

前回食べた時よりも150~200円上がっていたように感じた。

悲しいなぁ・・・・。

01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2369-ddd0f33f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

