--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.23 (Wed)

Re:あったかいな

麻美ちゃん こんばんわぁ

いえいえ 気にしないでくださいな。

おたがいさまですよ。 おたがいさま。

我々はつらいとき苦しい時に

麻美ちゃんのブロウを読んだり

イベントに参加したりして

元気をもらっていますもの。

アンサーイエッサーなんて

1ヶ月分のパワーを充電できると言っても

過言・・・・ですね(爆)

まぁ・・・ なんだぁ

色々な麻美ちゃんを知りたいからさ

たまには弱い麻美ちゃんや素直な麻美ちゃんも

出してほしいなって思います。

だって・・・・人間ですもの。

弱い部分を見せないほうがおかしいですよ。

弱い部分ばかりでも そりゃ問題だから

こうして元気な部分をまた見せてくれれば

それでいいんじゃないですか?

リアルでいこうぜ!

そんなわけで

お互いまたがんばりましょう。

そして イベントなどでお会いした時には

また楽しみましょうよ。



00:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2356-b58bc790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

