--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.21 (Mon)

奇跡 or きまぐれ?

昨日の記事やコメントからすると

今日は新宿でかき氷を食ったと思ったあなたは

このブログとおいら達をよくわかっていません。

今日は秋葉原で歌王さんとうだうだしました。

秋葉原で色々と予定もあったのですが

予定も計画もまったく意味をなさないのが

うだうだ会です。

先ほどの写真は自販機をおいらが見つけて

歌王さんを引き止めて

とりあえず買ってみました。喉も渇いていたし。

70円です。

しかし

小銭を40円しかもっていなかった。

30円おごってもらい(爆)飲みました。

あとはものすごく暑かったので

地元でも食べられるとは思うけど

マックでアイスコーヒーと

ホカホカのメロンパン。を食べました。

そいからこんなモノも買った。

トレカ

最近第2期が始まって いきなりはまってしまったアニメ

「ひだまりスケッチ」のトレカです。

ひだまりスケッチは宮ちゃんが好きです。

アニメメイトでぬいぐるみが売っていて

歌王さんが「ありえない値段」と言っていたけど

宮ちゃんがほしかったのは秘密です。

あ・・・ トレカの話だ。

これ 税込みで6300円するのに

写真の通り300円でした。

理由は第1期のカードであることと(だと思う)

レアカードが抜かれているノーマルカードだからです。

別にこれを買ったことを記事にしたかったわけではないのですが・・・。

マックで2階席が空いていなくて

1階の入り口すぐのところに座っていたのですが

歌王さんがこのトレカの中身を見たいと行ったので

その場所で歌王さんが中身を出して見ていました。

「秋葉原だからこーゆーこと出来るんだよね。」

「地元だったら絶対出来ない。」

何か違うような気がしましたが

もう、こういった感覚はマヒしているので

そういったものなのだろうと思い込むことにしました。

歌王さんが見ていたのをなんとなく見ていたら

普通に1BOXを空けて

スペシャルやレアカードを抜いた感じです。

当然ダブリがいくつもあるようです。

1BOXじゃそろわないのかな・・・・・。

家に帰って番号順に並べてみると

意外とあるかも・・・・・・

足りないのは5枚くらいか?

もう1度ダブリの束を確認すると

意外と見落としがあり・・・。

なんと!

1枚だけ足りない・・・・・

1枚だけならノーマルだしすぐに手に入るけど

このクソ暑い中1枚だけ買いにいくのもツライ。

53番のカードがないんだよなぁ・・・・・。




うむ 普通に「痛い」だけの記事であるような気がするが。

こーいった感覚はマヒしているのでわからない。
00:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2351-ad956aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

