--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

あまりの暑さに思考がループ。

今日は

ケロロを観てから、9月のイベントのチケットを買いに行く

終わってから そごうの一番上でねこのおやつを買っていたら

地震が来た。

けっこう揺れてビビった。

帰ってきてから何本かアニメみたんだけど

眠くなって寝てしまった。

今週は暑かった上に夜遅くまで働いたからな。

それにしても暑い。

出かけて溶けるかと思ったよ。

梅雨は明けたのか?

でもいまだに近所でセミの声を聞かない。

セミの量がかなり減っているようなことを去年言ってたな。

やっぱり、セミの声で季節を感じたいものだ。

さて残っているアニメをかたっぱしから観るか。

暑いから、ひきこもってアニメ観るのもよいよ。

作品やセリフから色々と考えることもあるし

色々感じることで感性が豊かになるね。

しかしなぁ・・・・・

3連休だし・・・

どこかにぶらりと行くかなぁ・・・・・

氷も食べたいしなぁ・・・・・・

でも暑いし。

暑いから、ひきこもってアニメ観るのもよいよ。

作品やセリフから色々と考えることもあるし

色々感じることで感性が豊かになるね。

しかしなぁ・・・・・

3連休だし・・・

どこかにぶらりと行くかなぁ・・・・・

氷も食べたいしなぁ・・・・・・

でも暑いし。

暑いから、ひきこもってアニメ観るのもよいよ。

(以下永遠にループ)
22:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

今日、おめっちゃ暑かったっすね。
しかし店内は涼しかったとはいえ
なぜ秋葉原で、大宮でも食べられる
マックのホカホカメロンパンを食ったのか
謎である(笑)

>123番さんこんばんわぁ

ごめんなさい。
このコメントを携帯で受けたときには
すでにアキバでうだうだしておりました。
思いっきり暑さに負けました(涙)
しかしなぁ・・・・
ほしいものがあるのだが・・・
やっぱり暑い。
ものすごくほしいもの
今ほしいものでもないので・・・。
くるみパン。 |  2008.07.20(日) 21:27 | URL |  【編集】

あしたなら

 21日なら参加出来るかも。
123番 |  2008.07.20(日) 14:00 | URL |  【編集】

氷、行くのか

よし、みつばちでうだうだ会だね
歌王 |  2008.07.20(日) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2347-a6902e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

