--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

Re:ありがとうと伝えれたかな

麻美ちゃん こんばんわ

十分伝わりましたとも!

昨日はとても楽しく充実した1日でした。

改めて ありがとう。

2枚目の写真は確かに麻美ちゃんぽいです(笑)

始まる直前くらいに

麻美ちゃんが登場したドアのところから

チビっこが、だっこされて出てきたので

気になっていたのですが

あの子はMCの方のお子さんだったんですね。

トークショーとても面白かったよ。

いやいやいや

トークショーなどで考えて行動されたら

KAILANDが炸裂しないじゃないですか!(核)

とゆーのは冗談で

色々とトークの幅を広げてくださるのはうれしいけれど

やっぱり素朴な麻美ちゃんが見たいのも

本音の部分でありますよ。

うまい具合に話は面白く

素朴な麻美ちゃん

かなりハードル高いかも だけど

それが一番だと思いますよ。

う~む

我々に聞いてみたいことですか

いろいろあるんでしょうね。

気持ちわかりますよ。

いろいろあるんでしょうね。

あれだよ

イベントなんかで思い切って聞いてみる

あらかじめ答えをいくつか用意しておけば

挙手形式なんてのも出来ますよね。

「今日は良い日です」かぁ

いいですね。

気持ちの切り替え次第で

1日って意外と変わるものですよね。

実際に今日だって

仕事は大変でしたが

麻美ちゃんからもらったパワーで

1日を乗り切れましたもの。

お母様からの贈り物

温かさが伝わってきます。

麻美ちゃんのやさしさもお母様ゆずりなんでしょうね。

こうやってお母様も応援してくださっているし

お母様に素敵なお話を持って帰れるまで

きっとあと少しですよ。

また次回お会いできること

楽しみにしていますね。

00:13  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2332-ff20b061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

