--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.13 (Sun)

トレカフェスタにドジっこ降臨。 前編

そんなワケで 

今日はトレカフェスタ内のイベントに参加してきました。

池袋の東急ハンズ前で待ち合わせ

もう池袋につく頃に歌王さんからメール

「着きました。 前のゲーセンで時間をつぶしています」

もう池袋に着くので返信しなくてもいいだろう

池袋のホームに電車が入ったときに再びメール

タイトルは

「バ、 バルちゃんが」

何かバルちゃんにあって、来れなくなってしまったのだろうか?

「バルちゃんが 待ち合わせより早く来た」

今日も雷雨だな・・・・。

東急ハンズの前で合流しいざ会場へ

他のメンバーはけっこう早い時間に来ていたようだ。

おいらが作ったケーキを配る。

場所が離れていたので他の方はよくわからなかったけど

歌王さんとバルちゃんはなかなか喜んでいただいた模様。

会場まで時間があるので並びながら時間をつぶす。

歌王さんの持ってきてくれた声優雑誌・・・・・

あ! 応募のページコピーさせてもらおうと思って忘れた!!

声優雑誌を見ながらヲタ話をする。

前の人が後ろがうるさそうにしていたように感じたが

それはきっと気のせいに違いない。

会場前にあさみ支部長さんも到着。

いよいよ入場開始。

あ!

突然思い出す。

色紙もってきていたんだ・・・・。

あれだけ時間があまっていたのに・・・・・

イベントの参加券を購入し席を確保。

前から2列目だ。

左に歌王さん 右にバルちゃん

あと開演まで40分くらいしかない

さっそく色紙の準備をする

前回の色紙の時に使ったアルファベットの文字シール

使いまわしである。

しかし文字を使ってしまったので

Aの文字は1つしかない。

ASAMI すら作れない。

「しかし ASAMIすら作れないヤツもってくるかな。」

と歌王さん

確かに 色紙買いにいってるんだから文字シールも

いっしょに買えばよかったんだよね。

「もう 協力してやればいいんだよ。」

と歌王さん

「こなちゃんの面倒をみる かがみの気持ちがわかるよ。」

歌王さんから文字を渡されて

それを色紙に貼る。





2文字貼ったところで

「TRACAも出来ないじゃん A2ついる」

しかし、もう2文字貼ってしまった。


TRA
FES



トラフェス?

まぁ いいや。 時間がない。

みんな書いて。


つづく。
21:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

当日はお疲れ様でした。

いや~ しかしマジで忘れていた。
あれだかうだうだする時間があって
何かすることないか考えていたのに・・・・
早く気がつけば東急ハンズで文字買えたかも
しれないのに(笑)
くるみパン。 |  2008.07.15(火) 00:44 | URL |  【編集】

バタバタしたけど、色紙を思い出せてよかったよね
もし忘れてたら、その色紙にサインをもらうようになったかも
歌王 |  2008.07.14(月) 00:47 | URL |  【編集】

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

お疲れ様でした。
なかなかよい思い出の出来たイベントでしたね。

色紙はうまくいったか?
ホントか?(笑)
Aは本当に大切な文字だ・・・・

今度のDVDはシート1枚では作れないかも知れない。

今までいろいろおみやげをいただいたのに
あんなケーキで申し訳なかったっす。
手を拭くウエットティッシュも渡し忘れたし。
でも喜んでいただけたようでよかった。

ミスヤンマ○ はネットを開いたら
ちょうどニュースのリンクがありました。
GPの発表だったんだね。
くるみパン。 |  2008.07.13(日) 23:24 | URL |  【編集】

イベント、お疲れ様でした。楽しいイベントでしたね。
色紙は何とかうまくいきましたね。Aは何かにつけて必要な文字だとあらためて認識しました(笑)

ケーキ、ありがとうございました。本当に美味しかったです。

合流に少し遅れたのはサンシャインシティでミスヤン○ガのイベントに気をとられ、道に迷っていたからだというのは内緒です。

あさみ支部長 |  2008.07.13(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2330-62d4b254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

