--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

らいう。

あまり降らなかったけど

帰りは雷雨

ちょっとだけ雷が。

雷が鳴ると 梅雨もあけて

夏がやってくるね。

そうそう 昨日のケーキを焼くって話は

麻美ちゃんにプレゼントするのではなく

お友達に食べていただこうかと。

いつも おみやげとかいただいているので

ほんのお礼ってことで。

そしてみんなを腹痛にして

おいらが麻美ちゃんを独占するって寸法ですよ(核)

冗談ですよ 冗談。

じゃあ ケーキを食べた方は必ず

次の方のコメントがいくらスクロールしても読めないくらい

長いコメントをしてくださいね(核)

冗談ですよ 冗談


明日から殺人的な暑さらしよ。

熱中症には気をつけよう。

イベント会場もわりと暑いかもなぁ

みなさんちゃんと水分持参で来てくださいね。

そういえば去年の夏 倒れかけてる人がいたけど

たぶん日曜日はあんなものじゃないかもよ。

やっぱりおでこにアイスノンやヒエピタつけて

麻美ちゃんに会わないと。

会場の隣? は東急ハンズなので

そこでパーティーようの「鼻つきメガネ」を買って

鼻つきメガネ。おでこにアイスノンキャラ

で麻美ちゃんい会えば

きっと麻美ちゃんのハートをわしづかみですよ。

(ホントか?)
00:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2325-7b5355c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

