--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

Re:マイカメラ

麻美ちゃん こんばんわ

ついにフィイルムカメラゲットですか。

このカメラについて調べてみようと思い検索したら

たくさん出てきました。

なかなか人気のあるカメラみたいですね。

このカメラを使われてる方の写真をみましたが

この小ささでここまで出来るんだと驚きました。

使いこなすと面白いかも知れませんね。

白黒写真なんかも絶対面白そう。

撮った写真もブログで公開してほしいなぁ

スキャナがあれば可能だし

写真屋さんでもネガからデジタルにしてくれますからね。

でもお金がかかっちゃうね。

名前かぁ・・・・

ジャ

ジャジャ

ジャイ

ジャイ

もう 「ジャイ子」しか思いつきません(爆)

実はこのコメントに

「GR2」を作って戦わせたいとか書きたかったけど

JYUSENKITAIさんと 歌王さんと バルちゃん くらいにしかネタが通じないので

(123番さんはわかるかな?)

公式では書きませんでした。
01:09  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

いや、遠慮じゃないから(笑)

>バルスキ~さん こんばんわぁ

え? ジャイ子について書いてる人
見かけなかったけどな。
(そっちじゃないよ!)
くるみパン。 |  2008.07.10(木) 00:34 | URL |  【編集】

GR2は防水?

何人か書いている方がいましたね(笑)
バルスキ~ |  2008.07.09(水) 20:42 | URL |  【編集】

いやぁ~、ナンでも遠慮せずに、公式の方にも書いてみましょうよ~。(笑)
例え麻美ちゃんが解らないネタだとしても! (爆)
JYUSENKITAI |  2008.07.09(水) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2316-7af1635a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

