--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

Re:あぁあぁー!!!

いいんじゃないですか。 たまにはこんな日記も。

人には色々なタイプがあると思いますが
おいらの場合は・・・

おいら 人より何事も遅いからさ
誰かに勝るためには
人と同じ時間の中で
何度も同じトライを繰り返さないと
いけないんだよね。
当然さぁ まったく同じ解決策では
同じ失敗をしてしまうわけで
何かしらの解決策がないと
当然のことながら同じトライで失敗してしまう。
だけど時間は流れてしまう・・・。

これを解決するのに必要なこと。
たくさん失敗して、失敗した時の対策を集めること。
常日頃、たくさんの知識を身につけること。

おいら流の努力ってこんなものかな?

アドバイスになるかわからないけど
たくさん挑戦して、たくさん失敗すれば
たくさんの失敗しない術が身につきますよ。
たくさんの映画やお芝居を観ることも必要だけど
日常の中で、誰かの気持ちになって考えてみる
自分がこの人になった場合
この局面でこの人はどう考えて
どう行動するのか?
そんなイメージトレーニングも
お芝居をする上では必要かもね。
ここまでしろとは言わないけれど
蝶を見たら蝶の気持ちになってみるとか(笑)

麻美ちゃんは日々努力しているのはわかってるけど
あえて言ってみようかな

がんばって!

おいらたちもがんばるぜ。
01:16  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2310-7641cbd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

