--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

Re:アンサーいきます!

麻美ちゃん こんばんわ。

回答ありがとうございました。

しかし・・・・
何かい?
麻美ちゃんは
メガネをかけて、手をかるく握り
人差し指と小指を立てると
テレポートが出来たりするのか?
(長い説明のわりにわかりにくいよ!)
ちゃんと両方に参加出来ないって書いてあるのに(笑)


やはりそうきたか(笑)
なかなか同時にお誘いがくるのが難しいし
電話だったら先に話がきたほうになっちゃうし。
色々考えて朝起きたらメールにしたのですが。

だけど、こちらの聞きたいことを
しっかり読み取ってくださったようで
とても満足できる回答でした。
本当にありがとう。

やっぱりいいですよ。この企画は
麻美ちゃんをとても身近に感じるし
なんだろうなぁ・・・・
やっぱり普通の人なんだなって感じますね。
けっして芸能人オーラがないとか
そういった意味じゃないですよ(笑)

アンサーの中にもありましたが
麻美ちゃんはしっかり成長しているけれど
何も変わっていませんよね。確かに。
とても温かくて、やさしくて
麻美ちゃんを、ごく最近知った方でも
このアンサーを読んだら麻美ちゃんのことをを
理解していただけると思いますよ。

麻美ちゃんに初めてお会いしたときの笑顔
どれだけ時間がたっても忘れることはないと思います。
また、その笑顔に会いにいきますね。

続きのアンサーも楽しみにしています。
00:38  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2302-3312f3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

