--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

星に願いを

七夕飾りのブログパーツを設置しました。

「願」をクリックすると

短冊にお願いごとを書くことが出来ます。

さあさあ あなたの妄想が炸裂するときがやってきましたよ。

楽しく素敵なお願いを書いてくださいね。

しつこいのは困り者ですが

笑えるネタなら複数回書いてもらってかまいませんよ。

PC専用です。ごめんなさい。
(と 思ったら携帯のフルブラウザでもいけるらしい。)

PCではちょっと入力が特殊なようで・・・

漢字を決定しないと文字が反映されないようです。

変換候補が見れないのがつらいのですが

一度エンターを押してみてください

文字が反映されます。

色々試してみましたが

メモ帳などに書いてコピペするのが一番楽です(核)


7日までに自分の短冊だけだったら孤独だな・・・。
22:30  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>.noa さんこんばんわぁ

おひさしぶりです。

携帯のフルブラウザでも出来る情報ありがとうございました。
追記させていただきました。

七夕に食べるものなんてあるのか?
で検索してみたら・・・・
七夕は「そうめん」を食べるようですね。

>歌王さん こんばんわぁ

歌王さんの妄想を待っていたのに(核)
文字が反映されるまでものすごい時間を必要とするようで・・。
おいらの環境だけじゃないんだな。
入力はされているのでしばらく待つか
URLの部分をクリックしたりすると
反映されるようです。
くるみパン。 |  2008.07.01(火) 00:04 | URL |  【編集】

たんざく書き込みできない・・・

たんざく作りたいよう・・・
テンプレートの文字は消せるけど書き込めないなぁ
もしかしてフルブラウザ専用?(爆)
歌王 |  2008.06.30(月) 23:53 | URL |  【編集】

願いましては(笑)

くるみパン兄貴こんばんわです。

携帯のフルブラウザ機能で短冊してまいりました~

七夕って、何を食べるものなんでしょう?笹だんごがいいんでしょうか?(+_+)
.noa |  2008.06.30(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2295-fa36f9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

