--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

Re:七月三日ね。

麻美ちゃん こんにちわ

おお! もうアンサーイエッサー受付が始まってるよ。

いつも同じことを書いてしまいますが

ホントに素敵な企画だと思いますよ。

麻美ちゃんのとの距離が縮まるような感覚と

麻美ちゃんの温かさを感じることが出来ますから

では質問は後ほど。

ほほう 家の近くで野菜ですかぁ

おいらも東京の練馬に住んでいた頃は

けっこう近くに畑があって、そんなカンジでしたね。

何か小さい野菜なんかが育てられるものをプレゼントしたいけど

なかなか難しいなぁ

フィルムカメラですか。

おいらが子供のころはデジタルなんてなかったから

フィルムが当たり前でした。

まぁ 難しいのは使ったことはないけれど・・・。

だけどフィルムには、デジタルにない気持ちや温かさが

出せる何かがあるように感じます。

お勧めスポットかぁ・・・・・・

キレイな場所はみなさん出すだろうから

かぶらない おいららしい場所をお勧めしなければ。

う~む。

広尾周辺から麻布周辺がいいかな?

大使館が多いので

ちょっと変わった風景が撮れると思いますよ。

あとねぇ 外国の方が多いので

かわいい外国のチビっ子に会えますよ。

疲れたらおいしいケーキが置いてあるカフェなんかもあるので

一休みできるしね。

ちょっと別のポイントも入れておきました(笑)

さて 質問です。

熊本のお醤油は甘いって本当ですか? 東京のお醤油はしょっぱいと思いますか?

ふふん

もちろんこの質問はフェイクです。

本当の質問は公式ブログに書きましたよ。
15:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2291-29894c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

