--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

スレイヤーズ MEGUMIX

今朝電話がかかってきた。

歌王さんから デートのお誘い

今日は医者の日だったので

医者に行ってから渋谷に向かう

渋谷で何があったかはめんどうなので割愛(核)

渋谷でお昼を食べる。

「かにチャーハンの店」というのがあったので

入ってみる

雑居ビルの3階だ

「大丈夫かなぁ?」と歌王さん

「ドアが開いたら怖いお兄さんがいたらいやだなぁ」とおいら

普通のお店でした(笑)

自販機で食券を買う カウンターだけの小さなお店

カウンターの中が厨房

なかなかおいしかった。 カニの殻のお味噌汁(爆)もついたし。

結果的に当たりのお店。

まんだらけを見て

「中野にでもいこうか」で電車に乗るも

「秋葉原にやっぱりしよう」

乗った電車は反対方向だが山手線は丸いので(笑)

秋葉原についていつものコースを見る

ほしいCDがあったがアニメメイトで買ったほうがポイントがつくので(爆)

アニメメイトで買う。

実は買うかどうか迷っていたのを

歌王さんの

「限定版は売れてしまったらおしまいだ」

「買ってから後で後悔すればいいのだよ」

で購入を決定(核)

「スレイヤーズ MEGUMIX」

オリコンで3位までいった マクロスFのアルバムは買うか悩んで

結局変買わなかったのに

これはあっさり購入

中島愛(めぐみ)さん より 林原めぐみさん を選びました(笑)

まだ聞いてないんだけど

やっぱりいい曲や詩が多いよね。

林原さんの言葉にも。

 どんな道でも信じる先に生まれるものでしょ

 やめるのとあきらめるのでは次の道が変わってくる

 一度きりの自分負けられない

 今日が駄目でも NEXT(あした) Try again

 いきなり強い訳じゃない いきなり出来る訳じゃない

などなど 元気をもらえます。

 
スレイヤーズ見てた友人がいないんだよねぇ・・・・

林原さんのファンの人も・・・
22:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>ウィスタンくん こんにちわ

鈴木真仁さんは最近はあまり目立った役をやっていなかったので
スレイヤーズのアメリアとして戻ってきてくれるのは
やっぱりうれしいですよね。
桑島法子さん・・・というか法ちゃんは
カッコイイお姉さん、怖いお姉さん、かわいい女の子
最近もいろいろな役で活躍されてますよね。
まだご本人を生でお見かけしたりお会いしたりって
ないんだよなぁ・・・
くるみパン。 |  2008.06.29(日) 14:30 | URL |  【編集】

>バルちゃん こんにちわ

英美里ちゃんのブログにもイベントの写真が(T_T)
情報はキッチリキャッチしないとですね。
ただお金が続かないよねぇ。
イベントあればいつでもどこでも行けるわけじゃないし。

林原さんの本は確か
「なんとかなるなる」と「明日があるさ」
だったっけ? 両方しっかり読んでますよ。
くるみパン。 |  2008.06.29(日) 14:21 | URL |  【編集】

スレイヤーズは

ちょっとお馬鹿な(笑)元気っ娘、アメリア・ウィル・テスラ・セイルーンちゃんや潔癖すぎるフィリア・ウル・コプトちゃんが好きです☆
鈴木真仁さんや桑島法子さんが好きなので余計に(笑)
ウィスタン |  2008.06.29(日) 01:10 | URL |  【編集】

渋谷は凄かったんだろうなぁ(笑)
歌王さんは安西先生だったのか!?(違

そういえばだいぶ前に、林原さんのエッセイを読んだことがありました。まだあるはずだけど…
バルスキ~ |  2008.06.29(日) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2288-1cc93827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

