--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

Re:うれししし

麻美ちゃんこんばんわ

いえいえ こちらこそ

麻美ちゃんが皆さんが書いたコメントに対して

ちゃんと答えてくれるので

キャッチボールが出来ているようでうれしいですよ。

麻美ちゃんの2倍生きているおいらでも

まだまだちっぽけな人間ですよ。

横幅やお腹は大きいですが・・・。

なので麻美ちゃんに教えることなど何も持っていません。

人を傷つけない、不快にしない

自分が楽しいからって相手も楽しいとカン違いしない

それくらいですかね?

麻美ちゃんは 十分出来ていますものね。

さて 写真にコメントです。

「月下美人」 素敵です!!

聞いた話で申し訳ないのですが

「月下美人」ってものすごく栽培が難しくて

花を咲かせるのって大変らしいですよ。

また花の開く期間が短いので

(何年に1度しか咲かなかったのかも?)

月下美人の花を見れるのって幸運なことらしいです。

しかもこんな素敵に咲いた花を。

おじいさま素敵ですよ。

そりゃ自慢もしたくなりますって。

美術館・・・公共施設は月曜日お休みなのは覚えましたか?(笑)

お休みでも、いつものピースサインが前向きな麻美ちゃんぽいです。

熊本城もカッコイイ アングルが最高ですね。

今熊本城のプラモデルでも作られてみてはいかがですか?

てか・・・3文字って・・・・オイ!!

ああ! これで世界一の温泉はどの部屋に入ったかわかりました(笑)

アンサーイエッサーはいつでもOKですよ。

質問は常に用意してありますんで(笑)

よろしくです♪
21:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2287-f4ef88c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

