--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

○○部が思いつきません。

今日は真剣に仕事したなぁ

明日行きたいところがあったので

休日出勤なんてしたくないから。

よくがんばったオレ!

働かざるものイベントに行くべからず

ってカンジだよ (T_T)

そんなわけで

明日は

「東京おもちゃショー 2008」

に、いつもの○○部で行ってきます。

(○○部の面白いのが思い浮かばなかったので)

ガンダム やら

マクロスF やら

超合金魂の新しいのは発表になってるかな?

よく動くスーパロボットたちも展示されているみたいだ。

明日は腕のいいカメラマンさんが同行してくれるので

コンパニオンの写真をいっぱい撮ってもらおう

(やっぱりそっちか!)

明日のバルちゃんは、どんな出オチをやってくれるのかな?(爆)
00:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

やっと話がつながった・・・・
わかってなかったのは俺だけなのか?
ケーブルショーは少し気になったのですが
看板を見ようと思ったらズンズン行かれてしまったもので(爆)
「誰か知り合いいるかもね?」なんて話していたら
なかむーさんいたのか・・・
というかベッピーのイベントの話していたような・・・。
おもちゃショーではヘンだと思っていたのを
やっと思い出した(核)

どちらにしても、歩き回った上に
立ちんぼでショーを観たオヂサンたちは
ヘロヘロだったんですけどね。
くるみパン。 |  2008.06.22(日) 23:08 | URL |  【編集】

実はオレは、おもちゃショー行こうか考えている時、123番さんを誘いました! (笑)

べっぴーのは、同じ日に同じビッグサイトの別ホールでやっていた「ケーブルテレビショー」での生イベントでした。
なかむーさんのレポ待ちか? (爆)
JYUSENKITAI |  2008.06.22(日) 07:17 | URL |  【編集】

>JYUENKITAIさん こんばんわ

うーん
そこそこ面白かったのですが
正直バンダイブースのみでした。
やっぱり子供用中心になってましたね。
ダブルオーとかなかったし・・・。
やっぱりキャラホビのほうがニュースな話題が
出てきそうな予感がしました。

べっぴーはよくわかりませんでした(爆)


>123番さん こんばんわ

声かけなくて申し訳ないっす
Nさん? 彼の苗字はなんだったけかな?
くるみパン。 |  2008.06.22(日) 00:57 | URL |  【編集】

誘われなかった俺、参上!

 まぁ仕事だから行けないけどね(核)

カメラマンはNさんかな。
楽しんできて下さい。

123番 |  2008.06.21(土) 08:43 | URL |  【編集】

行こうかどうか迷っていたんですけど、旅費が絞り出せなくて断念したんですよ~。(>_<)
こういう時、やっぱり東京が羨ましいですよね。
「レスキューフォースショー」には本物のR4とR4とR4が来るので(爆)、オレの代わりに見て来てください。
あと、R1には、ぜひ生でツッ込んでやってください。(笑)

べっぴーの「生ファ見る!」も見て来てくださいね!! (おもちゃショーじゃないけど。。)
JYUSENKITAI |  2008.06.21(土) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2266-bc9095d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

