--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

「Smile Again」発売記念イベントルポ よん

トレカと特典を受け取って

一度お店を出る

AKさんがいたので

「今日参加するんですよね?」

「60番なんでまだ(整列に)呼ばれないんです。」

そういえばバルちゃんがいない・・・・

「バルちゃんを探してきます」

と お店の中へ

何かの本を読んでいるバルちゃんを発見

写真が大きく載っている大きいサイズ本だ

(カメラの本か?)

行ってみると

お菓子やパンを自分で作る料理本のコーナーだった(笑)

オーブンが眠っているのでパンを作りたい

とこの前も話していたな・・・ そういえば

おいらに「フルーツチップはどうでした?」なんて質問もされた。

みなさん十分に楽しんだようで

そうそう みんなを待っているあいだ

歌王さんとなかむーさんでトレード大会をやっていたのだけど

歩行者天国を歩いていたおばさんが覗き込んできて

無言でジーっと覗き込んでいて

場所を変えてジーっと覗き込んでいて

興味津々でした。

10分弱覗き込んだ後に

去っていきました。

なんだったのだろう・・・・・

そうそうなかむーさんはべっぴーのイベントから銀座に回ってきたのですが

別の知り合いもべっぴーのイベントに行ったらしく

その方が歌王さんに向かって

「特撮ファンなら(べっぴーのイベントに)行かないと!」

と言ったところ

「オレはアニメファンだ!」と言ったとか言わないとか・・・・

そして関西コンビは最後にやってくれました。

あさみ支部長さんのデジカメには

エド ハルミ で 「ぐぅー」のポーズの麻美ちゃんが

AKさんのデジカメには

「オモロー」のポーズの麻美ちゃんがしっかり収められていました(笑)

無茶ブリするぜ関西コンビ・・・・。

終わってどうするかになり

みっちーさんから「ボーリング」というアイデアも出たのですが

次の日が月曜日だったために

結局カラオケに

ちょっと面白そうだったんだけどなぁ

体力に自信が・・・・

みっちーさん ごめんなさい。

しかし今回のカラオケは

みっちーさんだけでなく

咎人さんが新しく参加されて

楽しかったのですが

お二人とも唄わなかったので・・・

咎人さんはニガテだとおっしゃってましたが・・・・

満足されたのでしょうか?

ちと心配だったりしますが


そんなわけで終わりますが

日曜日に参加された皆様 お疲れ様でした。

今回残念ながら参加出来なかった方も

また次回一緒に盛り上がりましょうね。
00:57  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

>TAKESHIさん こんばんわぁ

今回はいつもいらっしゃるTAKESHIさんが
いらっしゃらなかったので
わかってはいるのに誰か足りないカンジでしたよ。

なんか歌王さんもTAKESHIさんがいらっしゃるなら
差し上げたいものがあったみたいですよ。
ひなぎくっぽいものらしいです(笑)


次の機会にまたご一緒できるといいですね。
そのときはよろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2008.06.12(木) 23:55 | URL |  【編集】

くるみさんこんにちは(^^)

遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。

次のイベントには行けるようにしたいです

TAKESHI |  2008.06.12(木) 17:44 | URL |  【編集】

>michyさん こんばんわ

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、 michyが前々からおしゃっていた
「一緒にイベントに参加する」
実現できてホントによかったです。
ありがとうございました。
あれはやっり michyさんと考えてよいと思いますよ。
福岡って今回始めて出てきた地名ですからね。
そんなこともあって
やはり九州から東京まで来てくれたファンの方がいて
うれしかったのではないでしょうか?
別に熊本弁でしゃべってもかまわないのになぁ・・・・

ボーリングを却下した理由は
あの時も話しましたが、次の日仕事だったことが
一番の問題点でした。
カラオケにしたのは、バルちゃんのレスにも書いたように
大人数ですぐに入れるお店をすぐに見つけることが
困難だったからです。
日曜日でなかったら飲み屋も考えたのですけどね。
だだ・・・ カラオケにして
無難だったかな・・・と。
今思うと。
正直、あのときはあまり思考が回っていませんでした。
家族も多少は心配してるように感じたので
早く帰ろうかともどこかで思ってました。
こんなこと書いてごめんなさいね。

ビリヤードなんかもみんあでやってみたいと
思ってるんですよ。
だけど・・もうだいぶ前にやったら
ヘタになっていたなぁ
昔はそこそこ出来たのに
リハビリせなあかん。

なんで次回はぜひなにか別なことをしましょう。
ガッツポーズなんか取れる気持ちの時に。

なんだか変なレスになってしまってごめんなさい。
でもmichyさんと参加できてよかったと思うし
こんなに喜んでいただけてうれしいです。

また次のミラクルが起こることを期待していますね。
また、よろしくお願いいたします。

>A.Kさん こんばんわ

先日はお疲れ様でした。
わざわざコメントいただけるだけで
ありがたいことです。ありがとうございます。

待ち合わせの時はホント申し訳なかったです。

今回は麻美ちゃん自身もブログで書かれている通り
本当にうれしかったんでしょうね。
ちょうどA.Kさんが2回目に行かれたあたりが
テンションMaxだったのではないでしょうか?
素敵な写真をみせていただきありがとうございました。

やっぱり
最初のカレンダーイベントや、バスツアー
成人式のようなイベントも
またやってもらいたいですよね。
おいら個人としては
舞台なんかもやってもらって
お芝居が終わった後にロビーなりに出てきてもらって
お話なんかできたら・・・。
そんな妄想をいだいてるんですけどね(笑)

こちらこそ
またイベントでご一緒できたときは
よろしくお願いしますね。
くるみパン。 |  2008.06.11(水) 23:19 | URL |  【編集】

こんにちは

コメントはお久しぶりです。m(__)m

日曜はおつかれさまでした、そしてありがとうございました。

今回もしっかりやってしまいましたね~。
オモローはみなさんに好評頂きやりがいありました。
ってか麻美ちゃんが自分からやったんですけどね。(笑)
おそらく1回目のオモローのフリが麻美ちゃんの頭の中に残っていたのではないかと。(^^)

今回はゆっくり話せてほんとうによかったですよね。
次回もこうだといいですね。

またイベント行ったときはよろしくお願い致します。
A.K |  2008.06.11(水) 12:47 | URL |  【編集】

一通り読ませていただきました。また、麻美ちゃんのブログも読んだ後にコメントさせていただいております。


日曜日はお疲れ様でした。
皆様には大変お世話になりました。特に帰り際、一度別れた後にもかかわらず、ホテルの場所を駅の地図を見て確認していただいたおかげで、探すことなくホテルに到着できました。ありがとうございました。

イベント楽しかったですね。
僕が印象的だったのは、麻美ちゃんに(僕にとっては普通ですが)博多弁で話しかけたら麻美ちゃんも熊本弁が出て、それを恥ずかしそうに標準語で言い直していた時の笑顔です。

僕以外にも福岡の人が居たのかもしれませんが、ブログに「福岡」と書いてくれたのはやはり印象深かったのでしょうか?(・・・と言う自己満足)。その他にも麻美ちゃんが書いていた地方からの方々はそのほとんどが麻美塾メンバーに関連していると言う解釈をしております。

ボウリングはどうしてもしたいと思っていた訳ではなく、いつもと違った遊びはどうかと思って提案させていただきました。「じゃ、カラオケで。」とあっさり一蹴された時、ある意味くるみさんの潔さを感じました(爆)。別にこれには何の不満も持っていませんから・・・念のため。ま、今度お時間に余裕がある時にでも、是非。

カラオケが苦痛ということではありません。音楽は好きで常にかかっていないと落ち着かない性格です。ただ、、、下手なだけです。備品関係が壊れる可能性があります。

長くなりましたが、みなさんと楽しい時間を共有できたことに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
michy |  2008.06.11(水) 02:38 | URL |  【編集】

バルちゃん こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした。
確かにねぇ・・・ みなさんのお話も聞きたいのだけど
なかなか大人数で入れる場所がないんだよねぇ
やっぱり事前に予約とかしないとならないし
なんだけど、そのときにならないと人数が確定しないし。
これからの課題として少し考えましょう。

とゆうか・・・
前からずっと話だけは出ている
合宿というかみんあでゆっくりお話できる集まりを
実現したいですね。

>あさみ支部長さん こんばんわ

なかなかやりおるな関西陣営
今はいろいろでなかなか書けないけど
関東も負けていられませんよ。
そのうち勝負に出ますよ。

また よろしくです。

>123番さん こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした。

すみません。そのネタはすっかり書き忘れて・・・
というか後半はダッシュで書いたので。

またよろしくお願いしますね。
くるみパン。 |  2008.06.10(火) 23:26 | URL |  【編集】

おつかれ

 みなさんおつかれさまでした。
念願のカクトウ便台本1~3ワンショット、コンプリート出来ました(笑)
その詳細は、近いうちにJYUSENKITAIさんのところに載せていただきます。

そっちもみてね。

123番 |  2008.06.10(火) 06:34 | URL |  【編集】

無茶ぶり関西人です。グゥは機嫌よくやってくれました。二回目の握手の際、「今日は暑いですね~」と言って、一万円で顔を拭いたら、「東MAXさんだぁ」と言って笑ってくれました。 「次は大阪からオモローな方が来られています」とA.Kさんを紹介したら「言わされてますね」と笑ってくれました。 今回はゆっくり話せて楽しかったですね。
あさみ支部長 |  2008.06.10(火) 02:21 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした。
みなさんのお話があまり聞けなかったのがちょっと残念だったかな。次回のイベントの時はゆっくり話したいですね。
カラオケはいつもやってますし(笑)
バルスキ~ |  2008.06.10(火) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2238-aada113b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

