--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

「Smile Again」発売記念イベントルポ さん

と いうわけで

麻美ちゃんのイベントは全て終了したので

カラオケへと向かったのでした・・・・。

冗談ですよ!


福家さんに戻ると

すぐに整列が始まりました。

並んでいると

ひさしぶりにドキドキしてきて

今回はばらばらに整理券をとったので

おいらの少し前にバルちゃんが並んでいます。

おしてまた少し後ろにあさみ支部長さんや歌王さんたち

バルちゃん ぜんぜん緊張しているようすないなぁ・・・・

ああ 心臓がバクバクしてきたよ。

落ち着け 落ち着くんだ オレ

なんか・・・・

オレの後ろの人がちょこまかと落ち着かないよ。

なんかブツブツ言ってるし。

まったく

よけい落ち着かないので、少し落ち着いてくれよ。

って ポストマンさんじゃないか!

(わざとらしい)

てか 彼のブログで

おいらが麻美ちゃんと話してるとき後ろが騒がしくて悪かった

みたいに書いてあったけど

おいらは麻美ちゃんに集中していたので

何も感じなかった。

並んでるときのほうが挙動不審で

少しは落ち着いてほしかったっす(核)

話がそれた・・・・

スタートの1時を少し回ってから

イベントスタートである。

けっこうみなさん時間を使っている

やっとこ麻美ちゃんお顔が見える

おいら顔が見えたほうが

緊張がほぐれるタイプなんだよねぇ

声だけとか聞いてるとさぁ

脳内妄想が炸裂して

ドキドキしてきちゃうんだよねぇ

おお! そんなこと考えている間にバルちゃんだ。

バルちゃんすごいフレンドリーだぞ

そういえば・・・・

いつもおいらがトップバッターなので

誰かの見るのって久しぶりだな

ああ! ポケットにプレゼントかくしてやがったのか

なかなかやるなぁ バルちゃん

なんていってる間に

あっというまにおいらの番だ

「こんにちわ~」

いつもの笑顔だ

この笑顔を見るのが

何よりも最高なんだよ うんうん

写真を撮って

今回は何の要求もしなかった。

麻美ちゃんの前に行く

「はい いつものお花もってきましたよ。」

「わぁ ありがとうございます。」

「ちゃんと赤と黄色のお花で願いしてきましたよ」

(前にブログで赤と黄色が好きとあったので」

「わぁ きれい」

「これは・・・ベゴニア?」

「すみません・・・お花よくわからないんで」

(わかんないで話してるのかよ!)

「あ・・・ お花キレイなんでお花ばっかりお話がいってしまってすみません。」

ええと・・・・・

お花トークはおもいっきり失敗してると思うのですが・・・

まぁ かわいいからいいや(笑)

今回は応援メッセージが絵本になっているタイプのメッセージカード?

を買ったのでそれも渡す(最後にメッセージが入れられるようになっている)

「ありがとうございます。 あとでじっくり・・・・・・」

そして握手

「ひさしぶりだよね」

「そうですよねー」

「最後にあったのがぁ・・・・・」

「いつだっけ?」

「秋・・・・・ぐらい?」

「まぁ・・・・ ずっと顔は見てたけどね」


ここで気がついたのですが

麻美ちゃんて話している時にずっと手を握っててくれるのですが

みんなそうなんだよね?

話に夢中になってて離すのを忘れてるわけじゃないよね?(笑)


「ちゃんとみなさんいるのわかりましたよ。」

(舞台挨拶の時などに)

「なんでこいつらいつも前の方にいるんだと思ったでしょ?」

「いいえ すごいうれしかったです。」

「すみません すみません」

ここで ちょっと話が途切れて・・・・

「そうそう やっぱり痩せたよね。」

「そうですかぁ・・・・・ やっぱり・・・」

「社交辞令です。」

「またぁ!」

と手を上から後ろにやって

(片手だけで結局手はつないだまま)

「今 手をパーンてやりそうになりましたよ。 パーンて!」

「そいじゃ またがんばってね。」

「はい。 ありがとうございます。」

「次は困ったちゃんですが よろしくね(爆)」

「はい。」

と最高の笑顔を見せてくれました。

「ありがとう またね。」

「はい ありがとうございました。」


麻美ちゃんとのトークはこれにて終了です。



つづく
00:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2237-4f4ec0da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

