--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

「Smile Again」発売記念イベントルポ いち

そんなわけで (どんなわけ?)

今回は当日参加した方も知らないネタが飛び出すと思います。(笑)

恒例のごとく

金曜日の夜から物語りはスタートいたします。

まぁ これから話すお話ははおいらに責任があるのだけど・・・・。



東京チーム (歌王さん バルちゃん 123番さん)

に土曜日の集合場所についての打ち合わせメールをする。

日曜日はご飯を食べられるところが少なそうな予感がしたために

(本当は別の理由もあったのだけど・・・)

「時間は11時にしましょう。

 有楽町側で待ち合わせしない? 新橋のがやっぱり便利?」

そんな内容のメールをする

(銀座福家さんは 新橋駅から5分ほどです。

有楽町からはそこそこ歩かなければいけない)

バルちゃんからは

「了解です。」

歌王さんと123番さんは

「新橋でいいんじゃない?」

東京チームに

「ではJR新橋駅にに、11時にしましょう」

今回の地方組みは

九州から念願の初参戦 みっちーさん と

あさみ支部長さん と AKさん の関西コンビ

東京組も含めて最終メールを送る

「さきほど連絡した東京組には同じ内容になってしまうけど

東京組JR新橋駅に11時集合としました。

お昼は基本それぞれのチームで取ることにしましょう。

では明日は盛り上がりましょう よろしくお願いします。」

そんな内容のメールを送る

事前に聞いていたのは

関西コンビは11時30分ごろ合流

みっちーさんは早くて12時 遅くて12時30分合流

当日がやってきた。

おいらはいつも駅の中のお花屋さんでお花を買っているので

少し早めに プリキュアを見て家を出る。

お花を買って

「カードはお持ちですか?」

(そういえば、前に作って何回かスタンプ押してもらった

押さなかったり、忘れたときもあるな・・・)

スタンプを押してもらう。

「期限が今年の9月9日までなので」

「あと2つで1500円分のお花と交換できますよ」

(ムリそうっす・・・(T_T) そこまでイベントの予定ないし・・・)

乗ろうと思っていた1本前の電車に乗れたので

新橋駅には15分前くらいに着く

10分前くらいに123番さんが到着

11時ジャストくらいに歌王さん到着

やっぱりバルちゃんか・・・・・

「あいつ連絡とれないんだよね。」

歌王さんが電話する

つながったようだ

「今どこ? SL広場のほうじゃねぇ 逆だよ」

どうやらすでに着いていたようだ。

やるじゃんバルちゃん ちょっとおしかったね。

「え? それ・・・・有楽町じゃね?」

電話を切る歌王さん

「やっちゃった だって」

おしいよバルちゃん 時間通りに来たのに

場所が違うとは(T_T)

(紛らわしいメールが悪いことには触れない)

しばらくしてバルちゃん登場

東京チームはそろいました。



つづく
23:04  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

遅刻ネタがあきられてきたころに
しっかりネタを提供してくれるバルちゃんは素敵です。
(爆 × 反省の色なし)
くるみパン。 |  2008.06.10(火) 01:07 | URL |  【編集】

バルる

待ち合わせ時間に遅れる事の意。

待ち合わせに遅れなかったが場所を
間違えた場合は「バルるる」へと変格。

歌王 |  2008.06.09(月) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2235-17a1c4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

