--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

麻美ちゃん トレカイベント

今日は麻美ちゃんのトレカイベントに参加しました。

麻美ちゃんは

やっぱりかわいいなぁと思って

お話して元気をもらいました。

本日参加されたみなさま

お疲れ様でした。



そして今日は

我々がいつも遊んでいる街で

とても悲しい出来事がおこりました。

なので

今日のレポートは自粛します。

来週くらいには

書けるかと思いますので。

ごめんなさい。


21:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>TAKESHIさん こんばんわぁ

昨日は本当にショックでした。

昨日はお会いできなくて寂しかったです(笑)
またお会いしましょう。
待っててくれる方がいるので
今日少し書き始めようかと思います。

ありがとうございます。
くるみパン。 |  2008.06.09(月) 22:33 | URL |  【編集】

みっちーさん みっちーさん
タイトルにお名前が入ってますよ。
お約束のネタなんですか?
それともマジボケ?

>みっちーさん こんばんわぁ

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

昨日はなんだかいつものうちらのペースに
強制的につき合わせてしまって
喜んでいただけたか心配です。
でもいろんな方と話されていたのが
とてもよかったと思いました。
初体験の感想など
よかったらお聞かせくださいね。
くるみパン。 |  2008.06.09(月) 22:29 | URL |  【編集】

くるみさんおはようございます(^^)

昨日はお疲れ様でした。

僕は土、日と山にこもっていて(ヤフーフォンは圏外の所なので外部からの情報が遮断されてました)今朝のニュースで言葉にできない惨劇にびっくりしました。

レポートはくるみさんが落ち着いてからでいいのでたのしみにしています。

TAKESHI |  2008.06.09(月) 09:23 | URL |  【編集】

みっちー。

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


今日は、お礼だけ言わせて言わせていただきます。

コメントは後ほど、書かせていただきます。
 |  2008.06.09(月) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2232-72fb50bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

