--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

なくてななくせ。

みなさま

1 から 9 の中で

好きな数字を選んでください

選びましたか?




東西の違いネタなのですが

金曜日までひっぱろうと思ってましたが

さすがにそこまでネタもない。

でもせっかくなので

今日はご当地ネタ

しかもかなり範囲の狭い。

仕事場の地下鉄の駅を上がると

立ち食いそば屋があるのですが

その店の広告に

深川そば を今日見つけました

東京下町の名物「深川丼」はごはんの上に

煮付けたあさりが乗っています。

そんなカンジだと思う。 実はちゃんと食べたことがない。

その、ごはんにかかる具が

冷たいおそばの上に乗ってるようです。

今の仕事場は下町に近いので

たぶんこの近く限定の地域メニューなんだろうな。

みなさんお近くにも 地域限定メニューってあります?



あれ? 何か忘れてる

そうだよ。 記事のタイトルの話書かなきゃ。

仕事場にいる方の

クセというか・・・・ どうにもツッコミたい部分

かなり仕事はバリバリに出来る方なのですが

Mさんとしましょうか。

朝必ず遅れてきます(爆)

それで普通にくればよいのに

目立たないように背中を丸めて足早に

よっぽど目立ってると思うのですが(笑)

Mさんには2人ほど後輩がついています。

その後輩はMさんの前に座っているので

質問を受けると後輩のパソコン画面を覗きに席を立たれるのですが

あるクセを発見しました。

なぜか席を立って

向かいの席まで歩いていくのに

必ず手を後ろで組んで歩いていくのです。

10歩くらいなのに必ず(笑)

もちろん偉い人の席などに行くときは

手を後ろに組みません。

あの手を後ろに組んで歩くポーズな何の意味があるのか?

どうにも気になります・・・・。

そして、帰りに部屋を出るときも

目立たないように背中を丸めて足早に。

だから、目だってますって!!

23:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2224-0694381d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

