--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

Re:雪の宿

麻美ちゃん こんばんわぁ

うう・・・・

車を運転できないおいらには道ネタはツライ・・・・

お母上の職場であいかわらず人気もののようじゃないですね。

よかったじゃないですか。

今の麻美ちゃんの年齢だと

大人の仲間入りをしたって大して変わってないじゃん

なんて思っていたのが

じわじわと大人扱いされはじめた時期ではないでしょうか?

ツライ時もあるけど、一番楽しい時期だと思いますよ。

色々勉強になったり、知らなきゃよかったってこともある

そんな毎日でしょうね。

だけどすぐ目の前にはまた素敵な世界がまっていますよ。

がんばってらっしゃるのはわかっていますが

あえて 「がんばってくださいね」

「雪の宿」とは・・・・・

またシブイなぁ(笑)

しょっぱいのと甘いのの絶妙なバランスが

大人の味 和の心 ですよね(笑)

8日はぜひとも、スマートになった麻美ちゃんを拝見させてくださいね。


しかしなぁ・・・・

こんだけ色々毎日書いていたら

話すことも手紙に書くネタもつきるな(笑)
22:45  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2218-b13f454b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

