--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

なんて忙しい土曜日

なんだかいろいろあるな。

最近いろいろな方が見てくださっているので

色々と書かないとならないのですよ。

ネタに興味のない方や意味不明な方には申し訳ない。

ちなみに摩央姉ちゃんの声で目覚めるハズが・・・・・

時間はセットしたもののスイッチをONにするのを忘れたらしい。

しかし・・・・ 頭の上で摩央姉ちゃんの声がするのも・・・・

とゆーか 春菜さんの声まんまなんだよねぇ

もっと言うとさぁ 頭の上というか・・・・

隣の部屋(隣の家って意味ね)まで聞こえていると思う

まぁ 窓開けて「かのこん」見ていたこともあるし

いまさらいいかな(爆)

天声姫語が更新されていた。

Mac音ミクプロジェクトの続きで

今回もものすごい面白かった

動画と音声があるので両方楽しみましょう。

音声の方は最後ガンダムネタなんで(笑)

なに! 英美里ちゃんのモバイル写真集だって!

料金がそんなにかからなかったら こっそりダウンロードしてみよう。

今日は色々メールや文章書いたなぁ

まだ書こうと思ってるメールあるんだよなぁ・・・・。

あ・・・ 今日買ったもの書かなきゃ

記事分けよう。長いし。
22:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2208-c0230dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

