--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

あいむあちきん。

○○○○。○○ーーーー!!!!

王様の耳はロバの耳ーーー!!

みたく 言いたいけど言えないことってあるよね。

大人だもん。 がまんしなくちゃ。

がまんしないから・・・・

あーだったり こーだったり

ニュースや ワイドショーで ピー なんだよねぇ。

それをチキンと言うなかれ・・・・・。


すっごい気をつかってさぁ

けっこうフレンドリーに行動したつもりなんだけど

スルーされた。

チキンががんばったのに

さみしいなぁ・・・・・・。

○の中に面白い言葉を入れてみよう。

不快なコメントは間髪入れずに削除するぞ!
00:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

> .noaさん こんばんわぁ

おひさしぶりです。お元気ですか?

ちなみに今見たらおもいっきり間違えてます。

○。○○○○○ ですね。
。は小さい字の意味です。
きゃきゅきょ とか ちゃちゅちょ とか

ジュリドは放送当時はイヤなヤツだと思っていたのですが
今見直すと・・・イヤなヤツだけど(爆)
生き様はなかなか見習う部分があり、わりとかわいそうなヤツなんですよねぇ・・・・。
確かに彼は新型とか高い開発費がかかったであろうテストタイプっぽいのとか
バンバン破壊してますよね(笑)

>123番さん こんばんわぁ

別に興味がある話だけ読んでいただければ
十分なんですよ。
色々な人用に書いている部分もあるので。
スルーされたのは
別に記事の内容とかではなくて
ぶちゃけ書いちゃうと
気を使って声をかけたつもりなのに
シカトされた・・・・ みたいな・・・・
声のかけ方も直接だったり、間接だったりするじゃないですか。
外部との接触を絶っているのかと思ったら
どこかに登場しているのを見ちゃって・・・
ちょっと凹んだって事です。

ちなみに○のヒントは
○。○○ふり○です。
くるみパン。 |  2008.05.28(水) 00:20 | URL |  【編集】

〇〇〇〇は※※※※

 おいらてきには
声優の話はちんぷんかんぷん!
ですかね。
くるみさんの中村知〇トレカのように、興味あるけど開けられないパンドラの箱みたいなもんです。

麻美ちゃんだけで予算ギリギリですから(笑)

123番 |  2008.05.27(火) 17:08 | URL |  【編集】

そこだ!!(キロキロリーン)

多分、○の中は!!

ジェリド。メサ!!

だと思います☆ジェリドは、エリート気取りだから俺も前々から嫌な奴だとは思ってたんですょ!!ごはんですょ!!

新型MSばかりに乗り換えやがって!!どんだけヒイキされてんのょ~!!
.noa |  2008.05.27(火) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2193-e09342ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

