--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.27 (Sun)

町おこしの勉強に行ってきました。 前編

てなわけで

「いったことのない街にいってみる部」の活動として

鷲宮に行ってきました。

鷲宮については

ここ とか ここを参照してください。

埼玉県で成功している町おこしに興味があったので

勉強のために行ってみました。

お昼の12時に部員で大宮駅に集まり、行く予定でしたが

都合により13時ごろ大宮を出ました。

マックのハッピーセットのケロロがほしかったのが主な理由で

バルちゃんが遅刻したのは大きな理由ではありません。

宇都宮線で久喜駅まで行って

久喜駅で東部伊勢崎線に乗り換えて1駅。

久喜駅はわりとにぎわっていて開けている分

鷲宮駅は住宅街・・・・・と緑だけです。

前の夜に、鷲宮駅前にマックくらいあるだろうとカミさんと話していたのですが

見事なまでに何もない・・・・

誰かそれっぽい人を見つけて歩いていけば

いいだろうと思っていたのに

誰も歩いていない。

進んでいくうちに

どんどん住宅地へと入っていくような。

あー でも子供の頃の春日部のおばあちゃんの家の周りが

こんなカンジだったなぁ・・・・。

地図を見て不安になりながらも

そちらと思われる方向に歩いてみる

やはり、周りは緑と住宅のみ

だんだん不安になってきたところで

それらしい橋が。

向こうの風景がそれっぽい

橋を渡ると駐車場が見えてきた。

あっていたらしい・・・・・

ああ!!

鷲宮 001


痛車だ!!

本物を始めて生でみた。

写真撮影おK だったので

勝手に撮らせていただいた。

鷲宮 002


鷲宮 003


鷲宮 004


鷲宮 005


もう眠いので後編は日曜日夜に。
01:35  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

昨日はお疲れ様でした。

ネットなんかで見ていたけど
やっぱり生で見ると違うよねぇ
まさかこんな収穫があるとは予想しませんでした(笑)

だからって・・・・(笑)
くるみパン。 |  2008.04.28(月) 00:48 | URL |  【編集】

いや~楽しかったですね痛車オフ会(違う)
歌王 |  2008.04.28(月) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2091-80d1ce16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

