--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

ドジっ子コンボ

基本的にドジっ子なんですが

今日は連続技のようにドジっ子炸裂!

まさに「ドジっ子コンボ」

さすがに凹みました。

まぁ おいらの失敗からバグが発見されたってのもあったのですが

怒られたことに変わりはない。

基本的に愚痴はかかないブログなので

愚痴は書きませんよ。

誰かに伝えたい気持ちはわかるけど

愚痴や悪口は、読んでいて楽しくないし

不快になったりしますからね。

その人はジョークのつもりで書いているのだろうけど

読んだのに「読まなきゃよかった」って思うことはよくあること。

やっぱり痛くても、さむくても

読んで不快にならない記事がいいな。

まぁ ネタがつまらなくておいらに殺意を抱かれても

それはそれで、困るのだけど。


さて、気持ちを切り替えて

週末はどこかに行こうかな?

ひとりでもいいや・・・・。

やっぱり鷲宮?

鎌倉もひさびさいいよなぁ・・・・。

やっぱりさぁ

読んで不快になる記事を書くのに頭をひねるなら

楽しいことを考えるほうがよいな。

22:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2083-dbe10a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

