--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

やっぱり 至上最大の作戦 その3

ポストマンはやたらと声がデカイ

狭いところに並んでいるので

後ろに並んでいる人に目立ちまくりである。

彼の話は1割に満たない程度が興味ある話で

5割が自慢話で

4割強がどうでもよい話なので

(ひどいよ! くるみくん!)

まぁ 2割程度適当に聞いていればいいのだ。(核)

まぁ あの空気読めていないところも

まぁ 彼の魅力のひとつなので

だってあの状況じゃ笑うしかないもの。(笑)

オモロイキャラですよ。彼は。

ポストマンのもってきてくれたお土産をいただく。

チョコレートのチーズケーキ

これってけっこう最近人気のおみやげだよね?

定番であるけど、こーゆーのよく知ってるよね。

ごちそうさまでした。ありがとう。

で・・・

やっと時間が来て整理券をもらう

バルちゃんが代表で全員分の手続きをしてくれた。

バルちゃんお疲れ様でした。

んじゃぁ どうするってことで

ポストマンは・・・・あ、ブログに書くのかな?

じゃあ某所ってことにしときますね。

まぁ 彼が行きそうな(笑)某所に行くらしい。

Nさんは家に帰って寝たいとのこと

では一時解散ってことで

おいら達は昼飯を食べながらうだうだするってことで

近場のデニーズへ

前売り買いに来たときもここだったな。

つづく


とりあえず23時なので、他のブログを回ってコメントをして

いただいたコメントにレスをして

時間があるようなら続きを書きますね。

まだまだ これから夜まで長いですよ。

やっと昼飯ですから(笑)
22:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

>TAKESHIさん こんばんわぁ

土曜日はお疲れ様でした。
正直色々とタイヘンだったりはするのですが
みなさんが遠くから来て
みんなでワイワイ盛り上げってが
本当に毎回楽しいので
みなさんの分もついでに取ったりするんですよ。
っておいらは最近まったく役に立ってないんですけど(汗)
また次回もよろしくね~♪
気軽に意味のないメールでもくださいな。
くるみパン。 |  2008.04.02(水) 00:35 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAI (美香ちゃん、雨降りだったから行かなかった? )さん こんばんわぁ

天候に左右される女優さんて・・・・(笑)

すびばせん。他の女性にスポットをあててしまいました。
くるみパン。 |  2008.04.02(水) 00:25 | URL |  【編集】

遅くなってずびばぜんでじだぁ~(泣)

29日はありがとうございました。

毎回舞台挨拶が見れる皆さんのおかげです。

あさみ支部長さんは僕とおじゅんさんが落ちた後もポストマンさんの相手をしていたのですごい精神力の持ち主だと思います!

コブラのサイコガンが無限に撃てるほどの精神力だと思われます(^^)

TAKESHI |  2008.04.01(火) 10:44 | URL |  【編集】

ちゃんと、次原かなちゃんのレポもしてくださいネ! (笑)

>私はただのポストマンですさん こんばんわぁ

土曜日はお疲れ様でした。
でも監督さんに「ありがとうございます」
なんて言っていただいて
恐縮したり、うれしかったりで
なかなか出来ない体験が出来ましたよ。
ありがとう。
またよろしくです。
くるみパン。 |  2008.04.01(火) 00:25 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAI (美香ちゃん、出たのかなぁ~。。 )さんこんばんわぁ

いかにこの日の時間が長かったかを伝えるために
1クール13話くらいやろうと思うのですが(爆)
てか、もうみんな書かれちゃってどうしようか迷ってます(笑)

色々とネットを見てみましたが
美香ちゃんが出た様子はないのかなぁ・・・・
くるみパン。 |  2008.04.01(火) 00:22 | URL |  【編集】

どうも。
舞台挨拶お疲れさまでした。
そして、私のくだらない自慢話をご静聴いただきましてありがとうございました。
次回のトレカイベントもよろぴくです^^☆
私はただのポストマンです |  2008.03.31(月) 20:34 | URL |  【編集】

えっ?!
PART3なのに、まだ昼食なの??
な、長いなぁ~・・・。

ウチのゲキファイナルのレポよりも、テンポが遅いなんて・・・。f(^_^;

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

おいらはあまりお礼を言われる立場じゃないです(汗)

歌王さんもおっしゃっているように
みんなで集まってワイワイやるのが本当に楽しいので
みなさんい来ていただきたくて好きでやっています。
ギブアンドテイクってことにしておきましょう。
いつもみんなにおみやげとか気を使っていただいて申し訳ない
ありがとう。

そうそう
あれから結局居酒屋とファミレスのはしごで
夜を乗り切ったようですね。
お疲れ様です。
ポストマンの話を4時までとは
とんこつラーメンにラードを入れちゃったほど
クドかったことでしょう(爆)
くるみパン。 |  2008.03.31(月) 01:19 | URL |  【編集】

名前忘れました。
あさみ支部長 |  2008.03.31(月) 01:01 | URL |  【編集】

整理券のため朝早くから並んでいただき、ありがとうございました。
毎回、いい席で観れるのも皆さんのおかげです。

ポストマンさんの話は皆さんと解散した後、朝4時まで聞きました(笑)
 |  2008.03.31(月) 00:58 | URL |  【編集】

>123番さん こんばんわ

お疲れ様でした。
お疲れ様です?
土曜日はありがとうございました。
整理券の並びはお疲れ様でした。

大!サイン入り台本ゲットじゃないですか!
写真みたいな写真(笑)
ラストミッションの健闘を祈る。
くるみパン。 |  2008.03.31(月) 00:57 | URL |  【編集】

ミッション遂行中。

 昼飯どころか、まだ作戦は遂行中ですよ(笑)バルスキ~大佐が脱落したため、おいらが麻美塾の最後の砦であります。
プレシャスのハザードレベルは第1話が最大と解析。突入に備え、あす18時00分より待機、潜伏します。
123番 |  2008.03.31(月) 00:24 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

でも正直夕張はうらやましいと思うよ。
そりゃ自慢もしたくなるよなぁ
まったくつまらない話でもなかったし
よかったのかな?
監督も紹介してもらったして。
関係者でもない普通に観に来た人なのに
監督を
これもまた普通に観に来た人に紹介してもらうなんて
めったに出来ない体験ですからね。

パイプですよ。パイプ、パイプ
くるみパン。 |  2008.03.31(月) 00:10 | URL |  【編集】

ポストマンは唯一の夕張組だからなぁ・・・
監督さんたちが喜ぶのもわかるよね
たくさんの自慢話を楽しめました
歌王 |  2008.03.30(日) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2039-338ebdad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

