--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

やっぱり 至上最大の作戦 その2

大宮駅まで向かう

けっこう寒い

あとで暖かくなるんだよね。

結論から言うと、この日はけっこう寒かった(涙)

行く道すがら

道の桜はほとんど満開だ。

電車に乗っても桜がとてもキレイだ。

デジカメを持っていったのに

1枚も写真を撮っていないのはなぜなんだろう・・・・・。

池袋に到着。

どこかでみんなにコーヒーを買っていってあげよう。

歌王さんはもう着いているのかな?

まぁ 店を見つけたら今何人いるか聞いてみればいいや。

だがしかし

8時くらいに着いたので

どこのお店もけっこう並んでいる

マックもダメか・・・・

池袋駅から劇場までは5分強くらいでついてしまうので

先に顔を出そう・・・・。

劇場に到着

バルちゃん、歌王さん、Nさん(でよかったよね?(汗))が着いていた。

123番さんは4時ごろに体が空くとのこと

麻美ちゃんのイベントで見かける方もチラホラ

挨拶をしてしばらく談笑

向こうにコーヒーショップが見えたので

買えなかったコーヒーを買いに行く

チキンハートのおいらから、先に並んでいただいたお礼である。

まぁ けっこう安いコーヒーなんだけどね。

バルちゃんと歌王さんに渡すものが合ったので渡す。

歌王さんも「好みか好みじゃないかはわからないけど」

と言ってのとまみちゃんの鉄道娘CDを貸してくれた。

通称「鉄むす」らしい。

今思い出したので、聞きながら書いている。

「紙条深月と申します。」とどこが違うのだろう? とか言ってはいけないのだろうか?

歌だ・・・・・。 うん。のとまみちゃんだね(爆)

青空loopもとっても楽しみだ。(核)

あ・・・脱線してしまった。

のとまみちゃんを貸してくれたので

負けじと「ゆかな*はるなバースディメッセージ」を持っていったので無理に聞かせる。

ゆかな*はるなのお二人ががサポーターズ向けに

おいらがサポーターズクラブに登録してあるプロフィールを読んで

お誕生日おめでとうとあわせてメッセージをくれたものだ。

やっぱりナレーターというか、お芝居になると

やっぱりすごいよねぇ。本当にアテンデントさんみたいだ。

プロなんだから当たり前といえばそれまでだけど。

あー やっぱりのとまみちゃんはアップテンポのほうがおいらは好きだなぁ

えっと・・・・ 何の記事を書いているんだっけ?

そうだそうだ。

11:45分まではだいぶ時間があるぞ・・・・・・。

とにかくなんでもよいから談笑だ。

Nさんもわりとアニメの話も出来るのでよかった

歌王さんはひたすらくぎゅー(釘宮理恵ちゃんの愛称らしい)の話ばかりだ

あの声で罵られたいらしい。

Mキャラに転向なんだろうか?

なんだか道をはさんだ向こうにも行列が出来ている。

なんだ?

あ・・・パチンコ屋か・・・・・

てか、まだパチンコ屋オープンしてないのかよ!

あれから2時間近くたったけど

まだ2時間なのか・・・・・。

てかバルちゃんは5時代からだもんなぁ・・・・

この日はけっこう寒かったものの

花粉症のおいらはずっと鼻をかんでいた。

途中で何度もティッシュペーパーを買いに行って

一緒に行動されていた方にはご迷惑をかけました。

10時すぎ位に

劇場の建物が開いたので(ゲーセンなどが入っている)

おいらがティッシュを買いにいっている間に

列が移動していた。

おいらが遅れていってしまったので

結局先頭にならぶことに

並んだところのよこが

そのビルに入っているテナントのポストだった。

なんとなくそのポストをみてみる

「シネマロサ設備室」

「ゲームセンターの名前(忘れた)」

「TSUTAYA」

色々あるな

「さど」

これはどういったお店なんだろう?

後ろに並んでいるバルちゃんに話してみる

「きっと攻められたい人専用の店なんだよ」

「お金払うと個室に案内されて」

「こちらでございます。 みたいなカンジで」

「そいで、釘宮ちゃんの声で罵られるんだ」

「座ってるついたての向こうは人がいるのかテープなのかわからない。」

まぁ ネタがなくなってくるとこんなものですよ。

そういえば・・・・

地方の人達は何も連絡がないけど

どうするんだろう?

ポストマンは昨日来ているのか?

とりあえず、あさみ支部長さんとTAKESHIさんにメールしてみる

「今日はどんなカンジなの?」

おじゅんくんは歌王さんが連絡してくれているようだ

次はポストマンだな

まず今どこにいるのか聞いてみるか。

「おはようございます!」

いきなり目の前にポストマン登場


つづく

って ずっとこーいった話が続くよ(笑)

まだ整理券もらってないからね。


22:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

なるほど
やっぱり王道なツンデレでないとダメなんですね。
おいらはけっこう、冷たく相手にされないのに
最後に泣きついてくれるみたいなシュチュに弱いです。
って妄想コメント祭りになってるよ。
くるみパン。 |  2008.03.31(月) 00:02 | URL |  【編集】

オレ、そんなに釘宮の話ばっかしてたのか!(爆×自覚なし)
ただちょっと違うので言わせてほしい
罵られっばなしじゃダメなんです
だんだん、語気に戸惑いが出て・・・
最後にデレってなった時のくぎゅーがイイんです(核)
歌王 |  2008.03.30(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2038-86a2d7f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

