--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.30 (Sun)

史上最高の作戦

とっくに日付も変わってしまいましたが

麻美ちゃんの舞台挨拶から帰ってきて

風呂に入って一息ついたところです。

詳細は明日書きますが

(明日もけっこうやることあるんだよな・・・)

今回は史上最高の作戦(ミッション)でした。

ではおやすみなさい・・・・・

もなんなので

土曜日に歌王さんが話していた話は次のうちどれ?

1.釘宮ちゃんの話

2.のとまみちゃんの話に見せかけた釘宮の話

3.平野綾ちゃんの話に見せかけた釘宮の話



えっと・・・ あと・・・・・

おいら用に文字を太くするなら、どっちかってーと

茅原実里ちゃんと福山潤くんです。


結局、お目当ての人は出ないようなので行きませんが
02:01  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

あの中ではって話ですよ。
でもみなみちゃんは好きだって言ってるし
彼女の高いほうの声の歌とかは好きですよ。
カラオケで歌わないのは痛すぎるだろうと思うから。
くるみパン。 |  2008.03.31(月) 00:20 | URL |  【編集】

>バルスキ~さん こんばんわぁ

あれはおいらも悪いのでお互い様ですよ。
最初に何か違和感を感じたのは・・・
まぁこれは最後のオチなので。

4番は的をえてますね(笑)
くるみパン。 |  2008.03.30(日) 23:43 | URL |  【編集】

うん、バルちゃん正解だね(自分で言うなよ)
くるみさん、ちはらみのりの話は一言もしてなかったような・・・
歌王 |  2008.03.30(日) 22:40 | URL |  【編集】

今さら、というか今のうちに

ごめんなさい
寝ながら歩いていたようです…詳細はwebで(は、反省します)

答えは4番の「あーやの話にニヤニヤしながらくぎゅーに罵られて、のとまみに癒されたい」だと思います。
バルスキ~ |  2008.03.30(日) 21:24 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAI (美香ちゃん探してきて~! ) さん こんばんわぁ

すみません。探してこれませんでした。

福山潤くんはマクロスフロンティアにも出るんだったかな?
最初のマクロスのマックスのような立ち位置の役だったら
けっこう合ってると思います。
と思ったら・・・・少年?
くるみパン。 |  2008.03.30(日) 20:47 | URL |  【編集】

えっ?!
潤くんなんですか?
そ、そいつは考えもしなかった・・・・。(^_^;)

潤くんといえば、美香ちゃんとも共演しているし(なんかのアニメと、BR2もだっけ?)、美香ちゃんブログにも出ているので、ぜひ今日見に行ってあげてくださいよ~。(笑)
JYUSENKITAI (美香ちゃん探してきて~! ) |  2008.03.30(日) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2035-1e83ccac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

