--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

お誕生日ありがとう。

「お誕生日ありがとう。」

ある方のお誕生日会に参加したときに

その方がおっしゃった言葉です。

自分を生んでくれた母に感謝。

自分を支えてくれる家族に感謝。

自分を支えてくれる友人達に感謝。

みなさんがいるから

いまのおいらがいて、また1つ歳を取ることが出来ました。

だからこんな日くらいは

お誕生日おめでとう ではなくて

日頃の感謝を込めて

お誕生日ありがとう と言わせてください。

みなさんがおいらの誇りです。

また今日から1年

自分の道の上を転がりながら生きて生きますよ(笑)

誰もがみんな壁など越えられるように出来ているんですよ!
00:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

>JYUSENKITAI (美香ちゃん見つけました! )さん こんばんわ

ありがとうございます。
レポは電車の中で携帯で読ませていただきました。
時間がなくてコメントできませんが
まだ始まってないので大丈夫ですよね(笑)
時間が出来たらコメントさせていただきます。

今年もう1度くらいお会いできるカンジですかね?
毎回「行かないと思う」イベントに行きますから・・・。

MP4の曲はiTunesでMP3に変換できるので
まったく問題ないですよ。

いつもありがとうおざいます。
これからもよろしくお願いいたします。


> みっちーさん こんばんわ

ありがとうございます。
前回お会いできなかったリベンジがしたい!
お互いが近い場所で時間が会うチャンスが訪れるとよいですね。

そうなんですよぉ
かわいいキャラだととてもうれしいけど
いざ、食べようと思うとこまりますよねぇ
最近は写真をケーキに焼き付ける技術なんかもあるらしく
結婚式やお祝い事などに使われるようですが
二人の間にナイフを入れたりだとか
長寿のお祝いの人にナイフを入れるとか
問題ないんですかね?(笑)


そうそう
記事違いですよ!

いつもありがとうおざいます。
これからもよろしくお願いいたします。

くるみパン。 |  2008.03.26(水) 00:47 | URL |  【編集】


遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
くるみさんにとって、素敵な1年であります様に。



前に話したかもしれませんが、そういえば自分の母親と誕生日が同じだったんですね。
先週末、ケーキを買って実家を訪ねたのですが、下の子が「キティちゃん」のケーキ(顔型)がいい!と言うのでそのケーキを買いました。

いざ、食べようという際には、

「結局ナイフでザクザクいきましたよ(涙) 」

あれ? これ記事違いですか???
みっちー |  2008.03.25(火) 18:32 | URL |  【編集】

すっかり・・・

遅くなってしまいスミマセン。

明けましておめでとうございます!!

・・・・・・・・・・。

ベタなボケでスミマセン。。
書いても書いてもゲキファイナルのレポがおわらないもんで・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ちなみにくるみさん、iPodをなくして、この前奥さんにウォークマンの方をもらったようなのですが、ウォークマンの方だとMP4の曲って聴けないですよね?
箱の方にiTunesが残っていれば、ウォークマンの方じゃなくても箱の方で聴けるからイイのかな?
プレゼントしたい曲があるのですが、相変わらずMP4なもんでして。。
JYUSENKITAI (美香ちゃん見つけました! ) |  2008.03.25(火) 14:52 | URL |  【編集】

みなさん本当にありがとう。

こんなにたくさんのメッセージをいただけるおいらは幸せものです。

>あさみ支部長さん こんばんわ

ありがとうございます。
また今日から新たな1年が始まりました。
この1年の素敵な思い出の中に
あさみ支部長さんも例年のように参加してくださいね。
いつもありがとう。
これからもよろしくです。

>123番さん こんばんわ

ありがとうございます。
あの人はあの時はランちゃんといっていたのに
今はりなちゃんと見せかけて
たぶん半分くらい綾ちゃんですよ。きっと(核)
今年の楽しい思い出の中に
123番さんも参加してもらいたいです。
いつもありがとう。
これからもよろしくです。

>私はただのポストマンですさん こんばんわ

ありがとうございます。
おいらはやっぱり
みんなでハッピーがよいです。
私はただのポストマンですさんも(長いな)
ハッピーに参加してくださいな。
いつもありがとう
これからもよろしくね。

>おじゅんさん こんばんわ

ありがとうございます。
去年のことなんてどうでもいいですよ(笑)
今とこれからを、よかったら一緒に楽しみましょう。
おじゅんくんの夢を追いかけて形にしている姿は素敵ですよ。
いつもあいがとう。
これからもよろしくね。

>ウィスタンさん こんばんわ

ありがとうございます。
忘れたころにひょこっと来る
ウィスタンのおもろいメールが大好きです。
また送ってくださいね。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

>.noaさん こんばんわ

ありがとうございます。
全然乗り遅れていませんよ。
スベってるようでスベってない(爆).noaさんのギャグ
大好きです。
またどこかでお会い出切るといいですね。
いつもありがとう
これからもよろしくお願いします。

>TAKESHIさん こんばんわ

母親も大事ですが
おいらに直接的にも間接的にも関わってくれて
それはおいらが興味を示しただけの人かも知れないけど
何かしらおいらに影響を与えてくれた全ての人に
やっぱり感謝したいと思っています。
その中には当然TAKESHIさんも含まれていますよ。
いつもありがとう。
これからもよろしくです。

>バルスキ~さん こんばんわ

ありがとうございます。
歌王さんとバルちゃんはやっぱり一緒にいる時が多いよね。
今度・・・・なかなか水橋嬢の出るイベントって難しそうだけど
何かのきっかけがあれば行きたいと思ってます(笑)
自分もがんばりますって言われると本当にうれしい。
お互いがんばろうね。
いつもありがとう
これからもよろしくね。

>歌王さん こんばんわ

ありがとうございます。
これから1年
相変わらずこんなヤツですが
楽しい1年を作っていきましょう。
いつもありがとう。
またよろしくね。


みんなみんな本当にありがとう
誰にでも誇れる友人を持ったおいらは
やっぱり幸せです。
くるみパン。 |  2008.03.25(火) 00:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます
楽しい一年にしたいですね
歌王 |  2008.03.24(月) 22:33 | URL |  【編集】

くるみさん、誕生日おめでとうございます!!
一年はあっという間ですけど、いろんなことやりましたねぇ。

自分もガンバっていきます!♪
バルスキ~ |  2008.03.24(月) 21:25 | URL |  【編集】

くるみさんお誕生日おめでとうございます(^^)

自分が生まれた日は母親の苦難の日というのを聞いたことがあります。それを聞いた時本当にその通りだなと思いました

誕生日は周りの人に祝ってもらう日ですが祝ってもらう本人は母親に感謝するのって大切だと思います(^O^)/
TAKESHI |  2008.03.24(月) 19:44 | URL |  【編集】

あわわわわ(汗)

すこーんと乗り遅れましたが、お誕生日おめでとーございます☆彡今年も宜しくお願いします(*^▽^*)/
(年賀状かよ!!)
.noa |  2008.03.24(月) 19:14 | URL |  【編集】

おめでとうございます

また一年、くるみさんにとって素晴らしい一年であることを願っています
(^o^)
ウィスタン |  2008.03.24(月) 12:41 | URL |  【編集】

ハッピーバースデーです(^^)

去年、たぶん言ってない・・・ごめんですm(_ _)m

1年前の今日、自分は大分に行っとりました。
九州だけ晴れだったんですよね。
おじゅん |  2008.03.24(月) 11:28 | URL |  【編集】

くるみさん、お誕生日ありがとう、おめでとうございます。
くるみさんにとってハッピーな一年になりますように☆
私はただのポストマンです |  2008.03.24(月) 08:27 | URL |  【編集】

あれから~

 新宿御苑に「火炎カズーラVSランちゃん」をみにいってからもう一年ですか(爆×内輪ネタすぎ)
はやいものです。
お誕生日おめでとうございます。
123番 |  2008.03.24(月) 08:07 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。この一年が素敵な一年であることをお祈りしています。
あさみ支部長 |  2008.03.24(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2028-32ff1a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

