--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.13 (Thu)

あの頃。

今日の帰り道

居酒屋さんの前を通ったら

独特の香りがして

なんだか昔を思い出した。

毎日居酒屋に通っていた時期があって

だいたいは仲のよい3人が主軸で

後輩がいたり先輩がいたり

野郎ばかりの時は女の子の話で盛り上がり

たまには女の子が参加する日も。

毎日居酒屋で晩御飯

といってもお金もないのであまり食べない。

ある日、1日中お腹がいたかったので

今日はみんなまっすぐ帰ろうってことになって

家に帰って家のご飯を食べて

普通に寝たら

次の日はすっかり元気に。

軽く飲みに行った。

「昔はよかったなんて思うようになるなら くたばった方がまし」

そんな風に考えていたっけ。
22:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>123番さん こんばんわぁ

あ~ でもわかるわかる
とんでもないことをしでかせば
「俺たちなら何でも出来る!」
なんて、わかっているのにカン違い
みたいなお年頃だったんですよね(笑)
くるみパン。 |  2008.03.14(金) 21:48 | URL |  【編集】

おいらも

 おいらもそんな時期がありましたね。
毎日仕事帰りは終電でした。
当時、新宿御苑で居酒屋の店長してた人と、地元の歯科技工師さんの三人。なぜか気が合い三人とも遅くまで働いていたので毎日一緒に飲んでました。地元で、きょうは何処に集合!と何件かをローテーションで(笑)
やんちゃしてた頃です。飲み仲間で「甘海老食べたい」と誰かが言うと、行くか!と言いだし、そのまま新潟まで車飛ばしたような・・・いま思うと、なんで新潟だったのか?
っていうか頭おかしいだろ(爆×おいらも含め)
123番 |  2008.03.14(金) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2011-5537cd82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

