--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

まただ・・・

まただ・・・・。

今日 出勤途中に

曲がり角を曲がった

一本道

向こうのほうに

大きなゴミのようなものが転がっている。

見た瞬間に

数日前に頭に浮かんだ光景と

同じような構図

出来れば当たってほしくない

ダンボールか何かであってほしい

数日前に

頭に浮かんだ光景

それに近づいている

黒と白のように見えるダンボールではないよな・・・・

やっぱり・・・・

道路に横たわっている

ネコちゃん・・・・・

車にはねられたのだろう・・・・

数日前に突然頭に浮かんで・・・

たぶん見る光景なんだろうと思っていたら・・・

やっぱり当たりました。

なんだか ネコちゃんを見たときに

泣きそうになりました。

こんな中途半端な能力

なんの役にもたたない・・・・

もちろん

宝くじの予想なんてまったく出来ないし。


気がついたのは

朝の番組で鳥のキャラクターが上下左右

どの方向を向くのか当てるヤツ

ハズレた時は

実は最初にひらめいたのが当たっていたり

なので最初にひらめいたとおりに

指をさすと

何日も連続で当てられる時期があった

意外と直感を信じると当たるかも

そう思い始めたら

意外と直感を信じたものが当たるようになった

意外とそんなものなのかも知れない。
22:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

いや、もうこれ以上ネタとしては続かないし(笑)
マジでアブナイ人になる前にやめます。
くるみパン。 |  2008.03.02(日) 21:26 | URL |  【編集】

えっ?この話ってふくらます方向なの?(笑)
歌王 |  2008.03.02(日) 16:53 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAI (トリニティの手から逃走中) さん こんばんわぁ

トリニティは
最初に連合ガンダムが襲ってきたときに
死ぬかと思ったけど以外にしぶとい。

え~と
答えを聞かない前に
人の話を聞きません(核)
くるみパン。 |  2008.03.02(日) 14:32 | URL |  【編集】

えっ?
くるみさんって、良太郎体質だったの?
見た目はキンちゃんで中身はリュウタ?? (核)
JYUSENKITAI (トリニティの手から逃走中) |  2008.03.02(日) 04:54 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

意味もなく気持ちが落ち込むときは
入られたりしてるのかなぁ?(爆)
くるみパン。 |  2008.03.01(土) 23:50 | URL |  【編集】

くるみさんは動物にやさしいからそのSOSの念みたいなのを拾ってしまうのかも・・・
歌王 |  2008.03.01(土) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1988-5faf7ea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

