--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

今日の会話。

「日本の梅干は食べたことある?」

「ワカラナイ」

「梅わかるかな?」

「クダモノですか?」

「うめ わかります」

「納豆は知ってる?」

「聞いたことあります」

「普通の人では食べられない」

「俺 普通の人だよ! 大好きだよ! 食べられるよ!」

「わはははは」

「刺身すきだって言ってたけど」

「わさびは?」

「なに?」

「刺身についてる緑のヤツ」

「白菜の神デス。」

「は?」

「白菜 と 神 と わさび が何の関係があるの?」

「白菜は層になってます」

「層ワカリます?」

「確かに層にはなってるよなぁ」

「でも 何で 白菜と神?」



結局 電車に乗ってしまったので


白菜 と 神 と わさび の関係は不明です。
22:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1984-e67291dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

