--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.26 (Tue)

Re:挑戦・途中経過・・・

麻美ちゃん こんばんわぁ

運転免許でありましたか。

麻美ちゃんのような職業の方はまとまった休みが取れるようで

好きなときに取れなかったりもするので

チャンスがあるなら、まさに「今がチャンス」ですよね。

まぁ 元気なようなので安心しました。

マニュアルだと、ちょっとレトロな車とか

ちょっと値ははるけれど 外国のおしゃれでかわいい車なんかも

乗ってみると面白いかもですね。

仮免許合格おめでとー

引き続き挑戦続けてくださいね。

ちなみにおいらは車に乗れません。

えーと 写真

いるよねぇ

あ! え? 今撮ったの?

って そのまんまの写真の人・・・・。

22:06  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

でも、普通サイズの駐禁の紙を巨大ロボに貼っても
コクピットはきっと高い位置にあるので
気がつきませんよね?

う~ん どんどん深みにはまっていくぞ。
くるみパン。 |  2008.02.28(木) 22:24 | URL |  【編集】

追跡中とか緊急事態でサイレン鳴らしているので、その際は信号守らなくてもイイんですよ!
警察だから!!

だからといって、妹の結婚相手の両親に会う為に、急いでいるからといってロボで駆けつけたうえ、路駐しちゃダメなんですけどもね!! (爆)

いや、無理にツッこまなくてもイイんですよ・・・。
JYUSENKITAI |  2008.02.28(木) 06:35 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

えっと・・・・・
どこにツッコめばいいんだ・・・・

え~と
ロボになっても信号は守らないといけないんですかね?

ああ・・・・ _| ̄|○
くるみパン。 |  2008.02.27(水) 22:17 | URL |  【編集】

マジのみなさんって、撮影当時若い人ばかりだったので、車の免許持ってる人が少なかったんですね。(^_^;)
あっちゃんとか伊藤くんとかも最近取ったみたいだし。。

デカはパトカーに乗って現場に行ったり捜査したりだったので、免許必須(?)だったような。。
美香ちゃんもあゆ美ちゃんも免許持ってたし。
デカマシンも車だし、デカマシンの飲酒運転もデカマスターが運転代行したモンね! (笑)
なにせ警察の人達だったから。

あっ!
でもボウケンの人達は、重機や大型の免許持ってるって聞いてないや。(爆)
JYUSENKITAI |  2008.02.27(水) 06:02 | URL |  【編集】

> 師匠さん こんばんわぁ

おいらはもう乗せてもらうの専門で(爆)

そうかぁ
確かに麻美ちゃんの運転するシーンとか
ドラマで出てくるんですよねぇ

「何ぃ?」 「くっ」 「そこ!」 「あれは!」
とかのセリフ言いながら乗ってほしいなぁ
(それはモビルスーツだよ。)
くるみパン。 |  2008.02.27(水) 00:36 | URL |  【編集】

私も昨年取りました、免許。
なるべく早く行く方がやっぱりいいと思います。
仕事にも支障あるだろうし。
ロビーは学生ばっかりだし(笑)。

免許取ったら、ドラマとかで麻美ちゃんが運転するところ見られるんですねぇ
師匠 |  2008.02.27(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1983-de18ac25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

