--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.25 (Mon)

Loppiってなにげに・・・・

「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」

の前売り券を買いにローソンへ

ローソンに行きました。

ローソン限定で、絵柄の選べる前売り券が買えるんですよ。

お店に入り

(どこで買えばいいんだろう?)

(レジで聞いてみるか?)

(あれ?)

(なんかすごく色が黒い(男性)人だなぁ)

(ベトナムとかタイの人なのかな?)

(ケロロとか聞いてわからなかったらどうしよう・・・・)

(そういえば、さっき入るときに外にポスターが貼ってあったな)

1回外に出て、ポスターを見る

(あ・・・ やっぱりLoppiで買えるんだ・・・・)

再び店の中に

(あれ? さっき外国の方かと思ったけど・・・)

(日本人にも見えるな・・・・)

(あ! 名札してるよ)

名札の見える位置まで近づいてみる。

(あ! 漢字の名前だ! (核))

スキー焼けか何かだったのだろうか・・・・

Loppiを操作する

(あ! ちゃんと絵柄が選べるぞ)

絵柄を選ぶと

レシートが出てきた

(これをいつも通り、レジにもっていけば いいのか?)

(ちゃんと ナスカ&ミルル って書いてあるな)

レジは女の子に変わっていた。

(あれ? でも これって・・・)

(いつも通り 文字だけのチケット渡されないか?)

女の子は普通に手続きをしている

レジ前からは死角になっていて見えない

(これで 普通に文字のチケット渡されたらたまらないよな)

(それとも手続きはいつも通りで 印刷されたチケットがもらえるのかな?)

女の子 いつも通りにチケット用の紙に入れて渡してくれる。

(これで文字だけだったら教えてあげよう。)

チケットを確認する。

(あ!)

チケット


今はこんな風なチケットも発券出来るんですね。

プリンタなんだから当たり前なんだけど

こういったチケットって初めて買ったもんで

何気にLoppiって進化してるんだな。

未だにスーパーファミコンのROMを差すところは付いているのに(笑)
22:23  |  ケロロ軍曹  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>歌王さん こんばんわぁ

了解ですぅ。
メンツは2人だけなのかな?


まったく関係ないけど
「ポコイダー」はおいらも思ったけど
あえて書かなかったのに(笑)
くるみパン。 |  2008.02.28(木) 22:21 | URL |  【編集】

どうやら土曜日は行けそうな感じです・・・
また連絡しますね
歌王 |  2008.02.28(木) 00:25 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

ケロロ初日了解です。
まぁ 日曜日でもまったく問題ないっす。

カテゴリのデフォルトが甲斐麻美あので
指定し忘れました。
修正済みです。
くるみパン。 |  2008.02.25(月) 23:34 | URL |  【編集】

初日に行きたいけど、現在のところ仕事の予定が
読めないので、また連絡しますね
しかし、なぜこの記事が甲斐麻美カテ?
歌王 |  2008.02.25(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1982-2f9177c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

