--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.23 (Sat)

思ったことを書いてみるシリーズ 1

医者が終わって

猫のおやつと雑誌を買って帰る。

お昼を食べて

ネットを見る

JYUSENKITAIさんの中村知世ちゃんのあだ名の話がわからない。

福井裕佳梨ちゃんのブログのネタだろうか?

福井裕佳梨ちゃんのブログのアドレスわからないな・・・・・

ググってしまおう。

ん・・・?

なぜ、あみすけのブログ

見てみる

あー あみすけは福井裕佳梨ちゃんとも親交があるのか・・・・。

あみすけ・・・この前誕生日だったのか

おめでとう。

22歳・・・ 若いよなぁ

そいでも 10年お仕事してるんだ

けっこうブログでは年齢より大人っぽいところもあったりするのになぁ・・・

なんで映像とかだと・・・・・っぷりを発揮するんだろう?(核)

ファンとしてはそこがよいのかもなぁ・・・・

しかし、あみすけのプロフィールの写真

えっと・・・・ 違う人?(爆)

あれ? ここにはってあるバナー

遠藤綾ちゃんて「らき☆すた」のみゆきさんだよね?

バナーから飛んでみる

ガンダム? ガンダム出てるの?

ダブルオー? 誰?

え? 絹江・クロスロードなの?

沙慈くんのお姉さん!

まったく気がついていなかった・・・・(爆)

けっこうその時は興味がないと

気がついていないものだよね。

よし あとで確認してみよう。

ガンダム00を観る

あー 演じているのがわかれば同じ声に聞こえる

全然お芝居が違うからわからなかった。

よしこれから意識してみるぞ

あれ? この展開は・・・・・・

え・・・・ 始末したって・・・・?

うそ! こんな展開なの!

(そのキャラクターは今日のお話でお亡くなりになったようです。)

沙慈くん かわいそう杉だよ! 強烈な扱われ方だな。


ルイスがあーゆー役回りだったのにも度肝を抜かれたので

沙慈くんは、どー絡んでくるんだろうと思っていたけど・・・・。

おいらの予想なのですが・・・・・

GNアームズって Gディフェンダーみたいに有人の兵器で

沙慈くんがパイロットだったりするんじゃないのかな?

刹那がエクシアのパイロットだとわからないと

意味がないからなぁ。

今日の「それ以上でも、それ以下でもありませんわ」ってセリフは

Zガンダムっぽい伏線なんだろうか?

そうすると沙慈くんは・・・・・




話についてこれない方 ごめんなさい(><)


22:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

そうなんすかぁ
ガンダムとなるとやっぱり強気なんですかねぇ?
けっこう「SEED越え」(か同レベル)
はキツいんでないかと思っていたので
とりあえずやってみて人気をみるか
みたいなスタイルだと思ってました。
でもかなり面白いのでよかったです。

ガンダムでもビミョウな作品ありますからねぇ

クオリティは大事ですよねぇマジで。
この前あるアニメで
すごくいい大事なお話で
そのキャラがかなりクローズアップされる話なのに
絵はキレイなんだけど、キャラが似てなかったんですよ。
声優さんもかなり力の入れた演技をなさっていたので
ちょっと残念でした。
絵も動き(作画)も決して悪くなかったんですけどねぇ
くるみパン。 |  2008.02.28(木) 22:32 | URL |  【編集】

ダブルオーは、OAが始まる前の最初から、50話くらいを半分ずつに分けて製作する事が決まっていたみたいですよ。
アメリカとかの市場に合わせて(?)なのか、アメリカのTVみたいに半年分を第1シーズンとして、つづきは翌年にやるみたいな。
1年間50話を通して作るよりも、半年分25話くらいをまず作って、半年のインターバル後に残り半分というのは、製作態勢としては良いかと思いますよ。
作画クオリティーは上がるだろうし。

人気がなくて、第1シーズンのみで未完っていう作品も出てきてしまうかもしれないけど。。(苦笑)
JYUSENKITAI |  2008.02.28(木) 06:45 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

中村知世ちゃんのあだ名は検索してわかりました。
(見たのは知世ちゃんのブログですが記事がいつなのかわからなかったもので)
てか、あれはわざわざ募集してつくようなあだ名なんだろうか?(核)

すみません。
ケロロは放送されていない地域があったりするので
気をつけていたのですが
ダブルオーは書きまくってました。
以降気をつけます。

てか第2シーズンもやるんですかぁ
人気が出るかバ○ダイも不安だったように思ったのですが
(SEEDの次ですし)
次もやるのならやはり人気は出たんですね。
てか今日仕事中に「クリス」って間違えて書いた自信が思いっきりわいてきて(笑)
今見たら、やっぱり間違えてました(笑)
失礼ですよね(核)
千和ちゃん&スタッフのみなさんごめんなさい。

ルイスですよね。
クリスはアレックスのパイロットだ・・・。
そうか・・・ サジくんは自由くんですね。
青年役で好きなのは
水島大宙くん とか 福山潤さんとか・・・・・
ますますわからなくなってきた(爆)

なるほど、サジくん主役もありかもしれませんね。



最近は4月からの新番組に出演します
って話が解禁になりはじめましたね。
美香ちゃんもまた声のお仕事やればいいのに。
やっぱりTVで毎週(出来れば地上波)やる番組がいいですよね。
くるみパン。 |  2008.02.27(水) 22:36 | URL |  【編集】

遅くなりました・・・

中村知世ちゃんのあだ名の話しは、知世ちゃん本人のブログと、先週のFLASHだかとの写真週刊誌との連動企画の話しだったんですよ。。。f(^_^;

ダブルオーのネタは、ダブルオー自体リアルタイムで見れない為、月曜の夜とかの時間が空いた時に見ているので、ダブルオーのネタが書いてあるスレはスルーしているんですよ~。(>_<)
結構みなさんネタバレを書いてみえるんで・・・。(^_^;)

サジくんは入野自由くんですね!
トリニティの次男は浪川大輔さんだし、国連総長は稲田さんだし、なに気に「ツバサ」キャストなんだよねぇ~。(笑)
美香ちゃん出ないかなぁ~。。(^_^;)

ちなみにオレ的サジくんの予想は、3月一杯の第1シーズンはあのままか軍に入隊辺りで終わって、半年後に始まるとかいう第2シーズンでは、サジくんが国連軍のガンダム(ダブルオー?)に乗って、第2シーズンの主人公になるっていうのではドウだ!! (爆)
JYUSENKITAI |  2008.02.27(水) 07:27 | URL |  【編集】

師匠さん こんにちわ

そうです。
サジ・クロスロード
実はカタカナで書こうと思ったのですが
それも失礼だろうと思いネットで漢字を調べました。(笑)
ちなみに斎藤千和ちゃん演じるキャラクターは
クリスですね。
00はキャラの名前が覚えにくいですよね。

前から歌王さんなんかと
戦争そ外にいるあのカップルがどう絡んでくるのか?
って話をしていたんですよ。
斎藤千和ちゃんご本人も
00が始まるときに
「ラブコメ」担当です。なんて言っていたのに
クリスの手の件は衝撃でした。
恋人の敵であるガンダム
当然、彼がガンダムを恨んでいるようなシーンも描かれているので
彼が刹那ともこれから絡んでくるのだと思います。
わざわざお隣さんの設定なのだから
これで刹那がエクシアのパイロットだと知らずの終わったら
それはそれで衝撃的な作品なのですが(笑)
ガンダム(刹那たち)側で戦うのか
刹那たちを敵として戦うのか
たぶんどちらかになるんでしょうね。
くるみパン。 |  2008.02.24(日) 12:46 | URL |  【編集】

沙慈くん??

沙慈くんってあの男の子ですか??
斉藤千和ちゃん演じる女の子と付き合ってる??

あの子は兵隊に取られそうな感じがしますね...。
急速に戦場に近づいているよーな...。
師匠 |  2008.02.24(日) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1979-76af5aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

