--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.21 (Thu)

妄想の次の日は電波です。

少し前までは

(携帯にメールがくる)と思って携帯を持ち上げると

携帯に着信することがよくあったのですが・・・・。

おいらはブログにコメントされると携帯にメールされるように設定してあるんです。

で・・・・

今頃、あの人がコメントしてるぞ って急に頭に浮かぶと

携帯にメールが来て

本当にその人がコメントしていたりだとか

メールを送ってもすぐに返事はこないときに

きっと 今手が放せないのだろうと思い

自分の仕事をしていると

しばらくたってから

その人がメールの返信をしているイメージが突然浮かぶと

携帯に着信して

やっぱりその人からの返事だったりすることが

あるんですよ。

本当なんです!

信じてください。

私は特別に神に選ばれた人間なんですよ。

これ以上やると 本当にアブナイ人間だと思われるのでやめます。


さて キミキス

うどんちゃんの10日目からやり直すか・・・・。

22:49  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>師匠さん こんばんわぁ

♪キロリロリ~ン
くるみパン。 |  2008.02.23(土) 00:35 | URL |  【編集】

くるみさんってニュータイプなんですねっ!!(☆▽☆)

...ハッ( ̄口 ̄)
私のもイメージが...??
師匠 |  2008.02.22(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1974-fde2123e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

