--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.14 (Thu)

懺悔といろいろ

朝の通勤電車で

カバーもかけずにハルヒの小説を読んで

ニヤついているのもどうかと思うなぁ・・・・

あ・・・・懺悔かぁ

今日は一緒に仕事をしているメンバーの方が

新しい作業場所に行くのにわからにあと言うので

待ち合わせたら、彼が少し遅刻して

駅を出たら、まだおいらも慣れていないので迷い・・・

まぁ いつもの方向音痴ですが・・・

会社に遅刻してしまったので

中国の方が待ち合わせに遅れたことにして

彼をつれてこなければいけないのでおいらも遅れた

って理由にしてしまいました。

さて・・・・

バレンタインですね!

毎年、毎年、毎年、毎年

今日は何かの日だっけ? とか

どーせお菓子メーカーが作った記念日なんだとか

現実逃避の記事を書く人の

ブログを読むのが

とーーーーっても楽しみです。

話題をスルーすればいいだけなのに

必ずいいわけがましく書くんだよなぁ

クーックックク
00:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>.noaさん こんばんわぁ

大丈夫!! 

家族以外は

おいらも1つももらっていないから








今日はね・・・・

フッ


くるみパン。 |  2008.02.14(木) 22:30 | URL |  【編集】

やさぐれ。

あ、アレですよね、どっかのプロ野球チームの監督ですよね。。。(泣)

いーよなー、結婚している奴ゎ~。。。あ、兄貴の事じゃありませんよ(苦)

苦ーッ苦ッ苦ッ(ヤケ)
.noa |  2008.02.14(木) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1962-16b02385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

