--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.27 (Sun)

きなこ小倉ケーキだこりん

今日は

けーき


きなこ小倉ケーキを焼いて

埼玉なのにキミキスの一番新しいお話を見て(爆)

ちょっと風邪気味だったのか

だるいので寝てしまった。


みんなキミキス見てよ!

もうほとんど普通のドラマだよ。

明日夏ちゃんがえりりんにつめよるシーンで泣きそうになってしまった。

切ないよ明日夏ちゃん(;つД`)

でも、えりりんも切ないよなぁ(;つД`)

何よりも摩央姉だよぉ(;つД`)

なんかさぁ 結美ちゃんがズルく見えてきたよぉ

最初はあんなキャラでなかったのに

観ているほうまで心配させておいて

今じゃ・・・・

おいらはpureじゃないですか?(笑)

でも、この次に悲しい思いをするのは

結美ちゃんとロン毛なのかなぁ?

明日夏ちゃんの反撃(?)も始まるらしいので

これからどうなっていくのだろう?

うどん部はあのままなのか?

それもある意味切ないなぁ(;つД`)

せめて、うどんちゃんにはチャンスを!

でさぁ・・・

栗生さんは 隠しキャラだから隠されちゃったのか?(笑)

16話中に2話くらい・・しかも数カットぐらいしか出てこないし。

柊クンは恋の裏方さんなのかと思いきや

相変わらず空気読めてないなぁ・・・・




って思いっきりケーキからキミキスの話題になってしまった。

内容のわからない方すみません。

まぁ このブログはこんなモンですよ。
22:38  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なるほど。
やっぱりノーマルをクリアしないと
出てこないのか(笑)

てか出てこない栗生さんよりも
出演している「うどん部」の2人の恋も
描いてほしいよなぁ

深月ちゃんはどう転ぶのかビミョウだから
柊と何かあるだろうってコトで(笑)
くるみパン。 |  2008.01.28(月) 00:47 | URL |  【編集】

栗生さんはTVシリーズ終了後のOVAだと思っているのは
オレだけなのだろうか?

ほんとに普通のドラマとして面白いよね、キミキスは



歌王 |  2008.01.27(日) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1933-d7904b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

