--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.26 (Sat)

かくとうびん

その前に、なんで「気になる食べ物」の記事に拍手が3つも?

まぁ いいや・・・・。

カクトウ便

レイトショーを3日連続は

関東の人間でもキビシイよなぁ

まぁ 舞台挨拶は極力行こう。

2月から仕事場が変わると思うので

そこ次第だよなぁ

まぁ 無理にでも休むだろうけど(笑)

今回は座席指定じゃないんだよなぁ。

当日に早めに並んでおけばいいんだろうな。

前売りを買うとサイン入りポスターがもらえるのか。

池袋に行く口実がほしい人用なのか?(笑)

地方の方々はどうするんだろう?

いつもの掲示板にスレッドがあるので、時間があれば書いてください。


あ・・・

JYUSENKITAI師匠から ゲキレンスカイシアターの話も出てるな

それも後ほどスレッド作らないと。
21:55  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

>JYUSENKITAI さん こんばんわぁ

掲示板のアドレスはメールしました。

今年は雨や雪がこの時期多いみたいですね。
お天気も空気読んでほしいよなぁ(笑)
くるみパン。 |  2008.01.27(日) 21:58 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAI師匠から ゲキレンスカイシアターの話も出てるな
> それも後ほどスレッド作らないと。

そうそう!
例の弓教授のコメント、本当は掲示板の方に書こうと思ったんですよ。
でも、掲示板のURLが解らなくなっちゃって。。
また掲示板の方、教えてください。

っていうか、2/3、雨っぽいよね。。
JYUSENKITAI |  2008.01.27(日) 14:41 | URL |  【編集】

>123番さん こんばんわぁ

基本的には全て自由席らしく
整理券は発行しませんと書いてあった。
上映時間も発表されてないし・・・。
もう少し待たないとわからないのかな?

>あさみ支部長さん こんばんわぁ

詳細がわからんから予定が立てられないよなぁ
ってまだ先なんだけどさぁ。
もう少し情報が出るのを待ちましょう。
くるみパン。 |  2008.01.27(日) 00:55 | URL |  【編集】

3話とも観るとなると厳しい日程ですね。
でも公開初日の舞台挨拶は行きたいですね。
あさみ支部長 |  2008.01.27(日) 00:50 | URL |  【編集】

かなりきつい

 劇場は200人のキャパだよね。これまでの例だと11時くらいから整理券配布?
舞台あいさつは最低3日間はあるのかな、初日、公開中となっていたから。麻美ちゃんはすべての挨拶に来るのか?

厳しい状況にかわりないけど。もう少し様子みます。
123番 |  2008.01.27(日) 00:28 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

きっと我々は監視されてるに違いない。

スカイシアターのあの女性スタッフか?
電気会館のあのお店のスタッフか?
レンタルショーケースの中にカメラが隠されているのか?

ってゆーか 疑心暗鬼?

そーだよなぁ 年度末だもんなぁ
みんなどーなんだろう?
くるみパン。 |  2008.01.27(日) 00:17 | URL |  【編集】

何と池袋とは!
ワザとやっているのだろうか(笑)

前売開始の土曜は仕事だ~
ポスターはたぶんムリだなぁ

舞台挨拶も仕事柄微妙な時期なんです
うぅ、休めるといいなぁ
歌王 |  2008.01.26(土) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1932-5f58b0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

