--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

気になる食べ物

キッチン南海の「カツカレー」はやみつきになるらしい。

神保町のあたりにあるらしいので、今度食べてみよう。


埼玉銘菓 梅林堂の「明治8年」は人気があるらしい。

調べてみたら大宮駅のケキナカでも売っているらしい。

そのうち買ってみよう。

そもそも、ここは埼玉銘菓「五家宝」のお店だな。

そちらも買ってみよう。


埼玉銘菓「彩果の宝石」を中に入れたチョコレートが出たらしい。

「ときめきはんなりショコラ」か

気になるなぁ。


渡辺さんのブログに登場した「練乳プリン羊羹巻き。」

名前だけで殺人的甘さな予感。

本当にかなり甘いらしい。


さて、明日も血圧と糖尿病のために通院するぞ(核)





おいらのブログにオチを求めちゃいけませんよ。



21:36  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

>JYUSENKITAI さんこんばんわぁ

弓教授!
定休日は機械獣よりやっかいであることがわかりました。

対策として別のお店を資料にまとめたので、ご一読ください。
くるみパン。 |  2008.01.28(月) 23:55 | URL |  【編集】

もりもりくん!
キッチン南海が日曜日休みだというのは本当かね?!
なんという事だ・・・。
(弓教授は、それが一番ショックらしい)
JYUSENKITAI |  2008.01.28(月) 07:40 | URL |  【編集】

>師匠さん こんばんわぁ

コメント遅くなってしまいました。
情報ありがとうございます。
地方の方から東京の情報を得るなんて
なかなかないことだよなぁ(笑)
さっそく行きたい方がいるようなので
タイミングが合えば行ってみますね。

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

場所を調べてみました。
方向音痴のくるみパン。さんいはわかったようなわからないような。
こ-ゆーのはバルちゃんが得意なんですよ。
(爆×人任せ)

キッチン南海は日曜日やっていないし
このお店も日曜日お休みの日があるし
お天気の予報もあるし
なかなかあわせるのはキビシイけどがんばりますね。
くるみパン。 |  2008.01.27(日) 21:51 | URL |  【編集】

あぁ~っ、もりもりくん。
師匠さんの言ってる『遊星堂』という古本屋も追加しておいてくれたまえ。
(いつまで弓教授なんだ??)
JYUSENKITAI |  2008.01.27(日) 14:25 | URL |  【編集】

神保町に『遊星堂』という特撮専門の古書店があるそうです。
よろしければ立ち寄ってみてください(^O^)/
師匠 |  2008.01.27(日) 01:29 | URL |  【編集】

> JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

弓教授
全てはなかなかコストの面で対応できないかと・・・・。
10万ヒットプレゼントの時に当ててください(爆)
まぁ 大宮駅周辺で手に入るものなので
のちほど・・・ってのもありですが。

3日だとお金が残ってるかなぁ・・・・
(基本は10日がおこづかいの日なんで)
16日は月の真ん中の土曜日かぁ
その日は夜の用事がありそうだし・・・・・。
くるみパン。 |  2008.01.26(土) 21:04 | URL |  【編集】

もりもりくん!
カツカレーだと?!
私も食べたい!
神保町なら、東京ドームから近くだな。。

埼玉銘菓 梅林堂の「明治8年」と「五家宝」?
Dr.ヘルの新しい機械獣か?
「彩果の宝石」と「ときめきはんなりショコラ」も気になる。。。
一度調査してみなくてわ。。
「練乳プリン羊羹巻き」は、私も糖尿病になると、さやかに怒られるので、これはパスしよう。

あと、響鬼くんの甘味『たちばな』も調査に行かなくてわ。。

もりもりくん、2月の3日か、16日 or 17日に、ニキニキな拳法遣いを見に行く予定で、その時に以上の調査を全部行うので、それまでに以上の物を準備しておいてくれたまえ!! (核 & オレも弓教授かよ)
JYUSENKITAI |  2008.01.26(土) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1930-8185b57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

