--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

消防団啓発ポスター発見であります!

例のポスターを見つけたであります!(仕事中なのに)

http://ns1.fdma.go.jp/syobodan/sanka/sanka.html

http://ns1.fdma.go.jp/syobodan/sanka/s_010.html

このポスターの字って麻美ちゃんの字なのかな?
15:22  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なぜ誰も「はんごろし」「みなごろし」に触れないんだ!  (笑)

>私はただのポストマンですさん こんばんわぁ

これ見ると本当に本物ほしくなるよねぇ。

データをフラッシュメモリとかにコピーして
写真屋さんではA2まで対応できないのかなぁ?
でもデカイコピー機なら印刷屋でも同じかぁ・・・
写真屋のほうがみつけやすいし手軽なんだけどなぁ
値段は手軽じゃないだろうけど。

筆跡はたぶんそうだろうと思ってました。
わざわざ別の人が書かないだろうし。
実はガキの使いのキスおばちゃんみたいな人が
書いてたらどうする?(笑)


>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

いやいや、ゴーオンジャープレミアレポがあんなだったんで(爆)
麻美ちゃん情報はしっかり掲載しないと。(笑)
またまたまたいいわけですけど
ゴーオンプレミアは、デジカメ忘れちゃったんですよ。
マジで。

ホントにこのポスターは想像以上です。
カッコカワイイ?
凛としたところいいですよね。
凛萌え?(何か間違っている)

おいらも助けられたいです。
抱えてもらえたりするとうれしいなぁ。
あ! あと人工呼・・・(以下自粛)
くるみパン。 |  2008.01.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

情報ありがとうございました!
まだ実物は見ていないけどイイですね!!
助かりました。

それにしても麻美ちゃん、なかなか似合いますネ!
凛々しいです。
ゴーゴーファイブの祭ちゃんよりも、よほどレスキュー魂みなぎってますよ。(笑)
助けられたいなぁ~。。(爆)

よ~し!
この勢いで、4月からのト○カレスキューにレギュラーで出演だ!! (核&もう決まってるから無理だって! )
JYUSENKITAI |  2008.01.24(木) 20:40 | URL |  【編集】

どうも。情報サンクスです^^☆
さっそくDLしましたけど、やっぱ実物がいいですぅ~o(≧▽≦)o
B2サイズを印刷するったら、データを印刷屋さんに持って行って頼むしかないのかなぁ???
せめて、パンフだけでもゲットできないかなぁ???
文字は、バスツアーのアンケート用紙のコピーをもとに筆跡鑑定してみたけど、麻美ちゃんの字でFAだと思います。
私はただのポストマンです |  2008.01.24(木) 19:08 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

この前(先週か?)探したら見つからなかったのでここ最近でアップされたようですね。

PDFで保存しちゃえばポスターのかわりになりますよね。
くるみパン。 |  2008.01.24(木) 00:05 | URL |  【編集】

コレ、すごいカワイイね
グッジョブです
歌王 |  2008.01.23(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1926-0d728d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

