--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.21 (Mon)

ゴーオンジャープレミア発表会

キミキスの携帯版は

どうやら、結美ちゃんをクリアしないと

他の女の子が攻略できない作りのようです。

結美ちゃんをクリアしたら

うどんちゃん・・・いや、なるちゃんもクリアできました。

そうそうキミキスと言えば

15話は・・・みんな切ないよぉ (><)

さらにラストは涙が出ちゃうほど切ないよぉ

あのラストと来週の予告で

どちらにも波乱が起こりそうな予感

しかも、みんな切なくなってしまうことを暗示させる話をしている人もいるし(><)

続きを見たくないような・・・・ それでも気になるような。

あ・・・・・ そうだった

電王が最終回でしたね。

なんだか色々とまだ秘密が隠されているようですが・・・・。

何が気になったかって

渡辺久美子さんのブログに載っていた

結婚された方はスタッフさんなの? 声優仲間の方なの?

気になるなぁ・・・・・・

あ・・・ まったく関係ないですね。

そうそう そいでね

え! 春菜さんは水橋かおり嬢と野川さくら嬢とで

銀座でアフタヌーンティーをしていたの?

たぶん今日だよなぁ・・・・

バルちゃん

うどんちゃんは我々が秋葉原にいるときに

わりかし近くにいたのかもしれませんよ。(いきなりバラしかよ!)

あ?

ああ・・・

ゲキレン・・・・ 違った ゴーオンジャープレミアの話でしたね。

そうそう 東京ドームに着いたときに

少人数に囲まれている人がいたので見たら

ゴウ兄さんがみんなにサインをしていました。

並んでいるときに人が走っていくのでみたら

レツくんが入るところでした。

ゴーオンジャープレミアでいつものように

歌王さんが逢澤りなちゃんにコロビました。

「よーし、今年は逢澤りなちゃんを応援するぞ」って

おいらそれと同じような言葉を去年も聞いたぞ・・・・・・。

以上です。





ゴーオンジャープレミア発表会の記事を期待されてこられた方

ごめんなさい (><)
00:21  |  休日の過ごし方  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

>バルちゃんこんばんわぁ

証言者が3人に増えたよ!
また、東映ヒロインMAXの表紙は誰かとか
写真集イベントにはりきって参加するんでしょうね(爆)

TV版明日夏ちゃんは2クール目から
卑怯なくらいにカワイく描かれているよなぁ。
出演者(女性陣)にも人気があるみたいですよ(笑)
でも、切ないんだよねぇ(;つД`)

けっこうこの3人は初めての組み合わせだったみたいですよ。
水橋嬢が春菜さんとご飯を食べたような話は聞いたことあるけど
野川さくらちゃんは、田中理恵ちゃんとか
広橋涼ちゃんと仲が良いのは聞いていたけど。

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

実はゲキレンメンバのアクションというか
リアクションはあったのですが
どこか「今日の主役はゴーオンチームだから」ってのが見えたような気がしました。

そう考えると、まったく場の空気を読んでいなかったボウケンチームはさすがですね(笑爆)
そのチームのチーフですからねぇ(爆笑)
くるみパン。 |  2008.01.22(火) 21:30 | URL |  【編集】

おぉっ!
やっぱり万平くんが!! (笑)
っていうか、ゲキの他のキャストのみなさん、そういう時はアイコンタクトじゃなくって、イジってあげようよ~。(笑)
大阪人の荒木くんがいないと、やっぱ万平くんイジれないのかな??

そうやって考えると、他のメンバーにイジくりまわされて、ツッコミまくられていたボウケンのチーフって、他のみんなに愛されていたんですね! (爆笑)
JYUSENKITAI |  2008.01.22(火) 14:12 | URL |  【編集】

わ、私も聞きました。あれは夢じゃなかったんだ!!

最近、サッカーが気になるんですが…それにしても三人がいたら凄いんでしょうねぇ。いろいろと(笑)
バルスキ~ |  2008.01.22(火) 12:39 | URL |  【編集】

>JYUSENKITAIさん こんばんわぁ

>オレも去年、同じセリフを歌王さんから聞きましたよ。(笑)

おいら以外にも証言者あいましたね(笑)

万平くんは会場の挨拶の時に
特にヘンなことを言ったりとか
おかしな行動を取っているわけでもないのに
会場を白くしていました(笑)
他のメンバーから
(落ち着けよ)とアイコンタクトをもらっていましたよ。
くるみパン。 |  2008.01.22(火) 00:00 | URL |  【編集】

オレも去年、同じセリフを歌王さんから聞きましたよ。(笑)

ところで、ゲキチーム内でのくるみさん・・・、もとい!
チーフ的イジられキャラはいませんでしたか?
オレは万平くん辺りがイジられていたのではないかと期待していたのですが・・・。
JYUSENKITAI |  2008.01.21(月) 13:12 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわぁ

いや、そーゆーネタと演出なんで

そういわれても(核)
くるみパン。 |  2008.01.21(月) 01:01 | URL |  【編集】

ゴーオンジャーの記事さわり程度じゃん!
まぁ、プレミア自体がさわり程度だもんなぁ
歌王 |  2008.01.21(月) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/1921-73ed1dbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

